スポンサーリンク

正直もうマスク生活嫌じゃないか?

国内情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/08/19(金) 13:17:28 ID:fEbs
確かに不細工顔を隠せるとか髭を剃らなくて良いとかメリットはあるけど「マスクがないと人権がない」みたいな
世界もう退屈じゃないか?
2019年のノーマスクでみんなワイワイしてる頃の写真見ると羨ましく感じるわ
3: 皆の衆 22/08/19(金) 13:18:05 ID:UIZU
透明なやつすればいいやん プラスチックの
6: 皆の衆 22/08/19(金) 13:18:42 ID:fEbs
>>3
顔が見えれば良いとかそう言う問題じゃないんだよな
もうマスク自体付けたくない
一々鬱陶しいわ
8: 皆の衆 22/08/19(金) 13:19:19 ID:tdTi
コロナが100年前に発症してたらリアルに人口半分とかになってそう
10: 皆の衆 22/08/19(金) 13:20:37 ID:G0Zg
もはや何のために着けてんだか分かんねーんだわ
12: 皆の衆 22/08/19(金) 13:21:05 ID:fEbs
顔を出さない生活がここまで辛いとは思わなかったわ
13: 皆の衆 22/08/19(金) 13:21:28 ID:9WZG
もう正直マスクしてない
お店入るときにするだけ
17: 皆の衆 22/08/19(金) 13:22:57 ID:TS2y
全盛期はチャリでもマスクしてるやつばっかりで引いた
肺活量凄いんかなアイツら
ワイ一回やったら窒息しかけたわ
19: 皆の衆 22/08/19(金) 13:23:07 ID:fEbs
ワクチン3回打って副作用で苦しんだ挙句コロナ陽性になる奴もいるし1回もワクチン打ってないのにコロナにかかった事ない奴もいる  

もうわけわかめ

20: 皆の衆 22/08/19(金) 13:23:11 ID:FOmF
上司の見てないとこで勝手に外してたら顧客から上司にバレて怒られたわ
21: 皆の衆 22/08/19(金) 13:23:49 ID:9WZG
政府も外で外すの推奨してるし
そのまんま言われた通りすればよくね?
外でしてるやつはガイジだと思う
22: 皆の衆 22/08/19(金) 13:24:12 ID:fEbs
>>20
日本は監視社会やからな
粗を見せてそれが困ることの場合広まるしな
25: 皆の衆 22/08/19(金) 13:24:16 ID:NqfS
そこそこ満員の電車内で口に手も当てずくしゃみとか咳とかするおっさんの唾ガードしてくれるのだけはありがたい
27: 皆の衆 22/08/19(金) 13:24:40 ID:XiJh
>>20
ワイの会社共用部分ではマスク着用のルールやけど
会議はオンラインやしカフェテリアは行かなきゃいいだけやしで
配られてるマスク全然減らん
28: 皆の衆 22/08/19(金) 13:24:57 ID:EBjL
外だと若い人はよくマスク外しとるけど
中年以降は余り外してないように見える
29: 皆の衆 22/08/19(金) 13:25:04 ID:jBq2
耳がもう限界突破やわ
31: 皆の衆 22/08/19(金) 13:25:13 ID:9WZG
>>29
これ
耳の裏が痛い
32: 皆の衆 22/08/19(金) 13:25:26 ID:XiJh
>>25
むしろくしゃみするときはマスク外すやつおらん?
ワイそういうの何度か見かけたで
34: 皆の衆 22/08/19(金) 13:25:42 ID:jjHZ
ブサイクやからマスク最高や肌荒れするけど
36: 皆の衆 22/08/19(金) 13:25:53 ID:9WZG
ひげそらなくていいのは楽だなーとは思ってたけど
さすがに夏は外したいわ窒息する
38: 皆の衆 22/08/19(金) 13:26:22 ID:EBjL
>>36
マスクしててもうっすらと髭は見えるからちゃんと剃るんだぞ
39: 皆の衆 22/08/19(金) 13:26:44 ID:XiJh
>>36
髭剃らなくていいとか化粧しなくていいとかいうやつおるけど
外出中ずっとつけっぱなしなんか?
流石にガイジが過ぎん?
40: 皆の衆 22/08/19(金) 13:27:11 ID:9WZG
>>39
飯食う時しか外さんが
42: 皆の衆 22/08/19(金) 13:27:32 ID:XiJh
>>40
すげーな
44: 皆の衆 22/08/19(金) 13:27:44 ID:9WZG
>>42
もう慣れた
パンツみたいなもん
45: 皆の衆 22/08/19(金) 13:29:06 ID:V5mM
>>39
朝の通勤時間帯は家から駅まで人並み切れんから外でもつけっぱなしやな
平日マスク外せるとしたら遅くなった時の最寄駅から自宅間ぐらいや
49: 皆の衆 22/08/19(金) 13:29:31 ID:gFOO
アメリカ旅行したけどノーマスク最高やったでマジで
51: 皆の衆 22/08/19(金) 13:30:17 ID:FOmF
毎日商業施設の喫煙所や駅前の喫煙所で密になってマスク外して煙深呼吸しとるのにいまさらなんよ
52: 皆の衆 22/08/19(金) 13:30:19 ID:9WZG
飲み薬ができれば解決やね
もう普通の風邪として共存していって、
罹ったら薬飲んで治す

生活はノーマスク
これでOK

58: 皆の衆 22/08/19(金) 13:31:06 ID:9WZG
外では自由でいいと思うけど
さすがに室内や電車ではしろよって思う
64: 皆の衆 22/08/19(金) 13:32:05 ID:i1hs
ぶっちゃけ感染を防ぐためやなくて
ヤバい奴と思われたくない
65: 皆の衆 22/08/19(金) 13:32:21 ID:gFOO
>>64
ほんまにこれ
みんなやってるからでつける
69: 皆の衆 22/08/19(金) 13:32:56 ID:XiJh
>>64
電車とか外とか知らん人ばっかやん
ヤバいやつと思われてなんか困るか?
70: 皆の衆 22/08/19(金) 13:32:59 ID:Q4tW
布マスクおすすめやで効果あんまなくてもストレスないし一応マスクしてまよっていう体が保てる
71: 皆の衆 22/08/19(金) 13:33:13 ID:i1hs
>>69
その考えがヤバい奴やねん
知り合いいたらどうすんの
72: 皆の衆 22/08/19(金) 13:33:14 ID:9WZG
>>70
ウレタンが一番ええかな
苦しくない
75: 皆の衆 22/08/19(金) 13:33:31 ID:nSPX
マスクし始めてから喉痛無くなってきたから一生マスクでええわ
80: 皆の衆 22/08/19(金) 13:33:57 ID:p9Xp
夏で外でマスクしてる奴はまずコロナより自分の頭の弱さを心配したほうがいい
82: 皆の衆 22/08/19(金) 13:34:13 ID:BWJG
ここ見てるだけでもそりゃ感染爆発するわなと思う
83: 皆の衆 22/08/19(金) 13:34:29 ID:XTyl
>>80
これ
86: 皆の衆 22/08/19(金) 13:34:49 ID:gFOO
>>82
いやこんだけマスクしてんのに感染爆発してることに疑問を持たないのかと
89: 皆の衆 22/08/19(金) 13:35:32 ID:BWJG
>>86
だから的確なマスク運用してないんだよ
友達だからOKで外してるじゃん?
92: 皆の衆 22/08/19(金) 13:35:42 ID:gFOO
マスク社会の弊害はえ!こんな顔やったんか?ってなることや
今までこんな経験ないしほんまにあかんわ
97: 皆の衆 22/08/19(金) 13:36:20 ID:XiJh
>>89
友人宅でマスクなしで集合してるのに
帰り道にマスクするやつほんま意味わからん
102: 皆の衆 22/08/19(金) 13:36:51 ID:V5mM
>>92
そういや一年一緒に仕事してたけどついに素顔一度も見ないまま異動で別れた人おるわ
134: 皆の衆 22/08/20(土) 00:31:35 ID:P6aQ
もう正解なんてわからんし
世の中の流れに任せるだけや
はみ出す方が疲れる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660882648/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシもマスクは息苦しいし蒸れるから外したいが
    異端者扱いされたくないので渋々してる感じだな

タイトルとURLをコピーしました