スポンサーリンク

日本さん、世界一位になる

国内情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/05/25(水) 07:37:26 ID:tzAs
2: 皆の衆 22/05/25(水) 07:38:06 ID:d9Fz
コロナの次のパンデミックさせる気かよ
5: 皆の衆 22/05/25(水) 07:39:02 ID:cPXE
ワイも観光しよーと
7: 皆の衆 22/05/25(水) 07:39:55 ID:tzAs
そら海外の交通機関とか治安と比べたら日本はマシよね
10: 皆の衆 22/05/25(水) 07:40:29 ID:e3nZ
経口摂取薬が広まってから来てくれ
17: 皆の衆 22/05/25(水) 07:42:23 ID:3wa7
>>10
いつまでただの風邪レベルのウイルスにおびえてるねんコロナ脳
19: 皆の衆 22/05/25(水) 07:42:36 ID:kmTo
海外行ったことないけど話聞いてる限り日本以上に住みやすい国はないよなって
ある?
20: 皆の衆 22/05/25(水) 07:42:52 ID:tzAs
(トップ10)日本 アメリカ スペイン フランス ドイツ スイス オーストラリア イギリス シンガポール イタリア

・・・w

21: 皆の衆 22/05/25(水) 07:43:05 ID:d9Fz
実際コロナじゃなかったら東京はオリンピックで交通インフラパンクしてたやろな
22: 皆の衆 22/05/25(水) 07:43:05 ID:z37e
>>19
日本の常識は世界の非常識やしな
26: 皆の衆 22/05/25(水) 07:44:02 ID:3wa7
>>22
いまだにマスクしてる日本は非常識
28: 皆の衆 22/05/25(水) 07:44:34 ID:BAkK
日本は観光で飯を食っていく
これ国策だからな
やたら英会話とかのCM多いのはそういうことやぞ
29: 皆の衆 22/05/25(水) 07:44:36 ID:pdBA
円安、物価安でマジで他の先進国の人からしたらいろいろ安すぎて天国らしいぞ
34: 皆の衆 22/05/25(水) 07:45:33 ID:z37e
>>26
ニューヨークでマスク義務再開しとらんかった?
35: 皆の衆 22/05/25(水) 07:45:45 ID:d9Fz
まーた外国人観光客で京都とか
いっぱいになるのか・・・・
36: 皆の衆 22/05/25(水) 07:45:55 ID:z37e
>>29
アメリカのインフレ7%やしな
38: 皆の衆 22/05/25(水) 07:46:14 ID:z37e
>>35
今のうちに行っとけ
39: 皆の衆 22/05/25(水) 07:46:18 ID:iloh
外人なんてどうせ京都しかいかんやろ
というか他にどこいくんや
41: 皆の衆 22/05/25(水) 07:46:56 ID:tzAs
>>39
浅草も外人多いぞ
42: 皆の衆 22/05/25(水) 07:47:02 ID:z37e
>>39
東京とオオサカと世界の平和都市ヒロシマやで
44: 皆の衆 22/05/25(水) 07:47:11 ID:Krzl
>>39
東京大阪札幌はめちゃくちゃ外国人多いぞ
49: 皆の衆 22/05/25(水) 07:48:35 ID:ysWO
>>44
観光地ある?
56: 皆の衆 22/05/25(水) 07:49:33 ID:Krzl
>>49
外国人からしたら街自体が観光地やし
日本人やってNYいったら似たようなもんになるぞ
58: 皆の衆 22/05/25(水) 07:50:13 ID:kCfg
国内旅行するなら今のうちだぞ

外国人観光客が戻ってきたらまーた各地どこも混雑でごった返すから

62: 皆の衆 22/05/25(水) 07:50:51 ID:pC2Y
戦時下やからこそ治安を評価されたんやろなぁ
コロナ禍ってのが悲しいところやが
63: 皆の衆 22/05/25(水) 07:51:30 ID:BAkK
水道の水が普通に飲める
昼間から外で酒が飲める
ゴミが適切に収集されていて外国と比べれば綺麗
65: 皆の衆 22/05/25(水) 07:52:03 ID:zWtd
>>63
ホームレス少ない
66: 皆の衆 22/05/25(水) 07:52:04 ID:ZNK0
ずっとこれ目指してたんやし良かったやん
外貨が入ってくるんやで喜ぶべきやし
67: 皆の衆 22/05/25(水) 07:52:04 ID:Atf1
良くも悪くも劇的に変わらないから
外から見たら安定した旅行先なのかもな
69: 皆の衆 22/05/25(水) 07:55:29 ID:xVGW
>>58
どこ行けばいいんや?
温泉くらいしか思いつかん
72: 皆の衆 22/05/25(水) 07:58:08 ID:tzAs
エジプトには行ってみたいけど難易度高そう
74: 皆の衆 22/05/25(水) 07:59:35 ID:kCfg
>>69
例えば北海道とか沖縄とか京都とか、以前なら外人ばっかりで混雑してた場所が今なら外人がいない分少し空いてるぞ
75: 皆の衆 22/05/25(水) 07:59:58 ID:BzA9
アメリカは銃社会だから、旅行に行ったときは緊張しまくってたな。特に西部劇のロケ地を観光してたからな。誰かに殺される心配のない日本が天国やったわ
85: 皆の衆 22/05/25(水) 08:03:20 ID:tzAs
>>75
日本でも無敵の人が暴れてた時期あったろ
海外と比べたら一過性のもので大したことないんだろうけど
87: 皆の衆 22/05/25(水) 08:05:12 ID:hrHH
年に数人の無敵の人笑で大騒ぎできる事に感謝
91: 皆の衆 22/05/25(水) 08:09:11 ID:LeNw
前に大阪城行った時、人たくさんおったのに周りから日本語全く聞こえなかったわ
101: 皆の衆 22/05/25(水) 08:12:54 ID:BAkK
海外だと「この先入ったら殺されても知らんで」
みたいな地区が普通にあるからな
日本はその点凄いと思う
108: 皆の衆 22/05/25(水) 08:14:28 ID:tzAs
>>101
巨人のユニフォーム着て阪神の応援スタンドとか入ると殺されるリスクあるで
113: 皆の衆 22/05/25(水) 08:18:34 ID:3OKF
まーたうるさい中国人が増えるんか?
ほんま不愉快やわあいつら
114: 皆の衆 22/05/25(水) 08:21:15 ID:ohGt
>>113
マナーの悪さだけ目を瞑ればいい金づるで観光業としてはありがたい客やろ
115: 皆の衆 22/05/25(水) 08:21:59 ID:7yMH
最近中国も中国資本の旅行会社にホテル、お土産売り場を周るだけになってるから、全く日本に落とさんくなってきてるみたいやしな
116: 皆の衆 22/05/25(水) 08:23:01 ID:Ck0C
ドバイみたいになれるんか
137: 皆の衆 22/05/25(水) 08:36:38 ID:xuwW
欧米と比較すれば物価もクッソ安いし、日本人は奴隷のように働いてくれるし
観光地としては最高やろ
143: 皆の衆 22/05/25(水) 08:38:22 ID:u0L2
>>137
植民地には最高やな
150: 皆の衆 22/05/25(水) 08:39:03 ID:1cew
夏の暑さが想像を絶するの知らなさそう
68: 皆の衆 22/05/25(水) 07:55:06 ID:GPmY
ようやっとる
変な菌ウイルスさえ持ち込まなきゃウェルカムや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653431846/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    日本は世界一安全で安心で衛生面も優れているとは思うな
    まあ、ワシは海外行った事ないんだがな

タイトルとURLをコピーしました