スポンサーリンク

【悲報】クマ駆除抗議人、ついに一線を越えてしまう・・・

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 23/11/18(土) 11:19:56 ID:hbwD
6: 皆の衆 23/11/18(土) 11:21:59 ID:wLwH

人はええんかい
43: 皆の衆 23/11/18(土) 11:45:30 ID:VoeE
>>6
ほんこれ草
8: 皆の衆 23/11/18(土) 11:22:38 ID:Aj1y
むしろこいつクマやろ
10: 皆の衆 23/11/18(土) 11:24:34 ID:kdlA
武器を使うのは卑怯ってやつ好き
15: 皆の衆 23/11/18(土) 11:25:53 ID:KDOk
>>10
試合やってる訳でもないのに卑怯もらっきょうもないやろうに
12: 皆の衆 23/11/18(土) 11:25:39 ID:UNIR
クマ「われわれにきがいをおよぼすな」
13: 皆の衆 23/11/18(土) 11:25:42 ID:Buvu
熊に襲われたらええのに
14: 皆の衆 23/11/18(土) 11:25:42 ID:OLTi
熊も爪と牙使うの卑怯だろ
17: 皆の衆 23/11/18(土) 11:29:29 ID:95dM
本末転倒で草
19: 皆の衆 23/11/18(土) 11:31:05 ID:UNIR
クマさん「さいきん電話きられるからFAXおくりつけたる」
20: 皆の衆 23/11/18(土) 11:32:35 ID:IBum
威力業務妨害と脅迫という口実もつけられるやん
21: 皆の衆 23/11/18(土) 11:33:01 ID:kl4k
佐竹の殿様「苦情の電話はガチャ切りするよ、営業妨害です」有能
22: 皆の衆 23/11/18(土) 11:33:08 ID:IBum
クレーマー略してクマさん
23: 皆の衆 23/11/18(土) 11:33:34 ID:dEPZ
FAXなら送信先わかるんじゃね?
これもう逮捕者が出ないと終息しないやろ
24: 皆の衆 23/11/18(土) 11:34:49 ID:hbwD
>>23
コンビニからだったとしても防犯カメラで発信者が確認できるかもな
34: 皆の衆 23/11/18(土) 11:41:15 ID:dEPZ
>>24
送信元の店舗と送信した時刻で防犯カメラチェックしたら一発やな
26: 皆の衆 23/11/18(土) 11:37:08 ID:oIBq
反対するだけじゃ犠牲が止まらんからアンチは共同で出資してクマ牧場でも運営したら初めて正当化されるやろうな
27: 皆の衆 23/11/18(土) 11:37:54 ID:CIF6
>>26
それだよな
本当にクサマン大事ならそれくらいするやろ
28: 皆の衆 23/11/18(土) 11:39:04 ID:zJjm
クマが抗議のFAX送信する時代が来たか
32: 皆の衆 23/11/18(土) 11:40:46 ID:Dp3B
クマったな
33: 皆の衆 23/11/18(土) 11:40:53 ID:vg5D
クマにやられるかキチガイにやられるか
キチガイにクマと遊んでて貰えば丸く解決するな
35: 皆の衆 23/11/18(土) 11:42:04 ID:7XFB
>>33
実際に熊とのふれあい大会開いた方ええと思う
ほら、こんなグロ画像になりますよ
ってのが一番効果的
39: 皆の衆 23/11/18(土) 11:43:38 ID:I1Br
さぁどんな奴が逮捕されるかな?
41: 皆の衆 23/11/18(土) 11:44:20 ID:OAZb
>>39
おばさんな予感
47: 皆の衆 23/11/18(土) 11:46:46 ID:dEPZ
今どきFAXってやっぱ高齢者なのかな
48: 皆の衆 23/11/18(土) 11:47:30 ID:lDND
でも日本ってパレスチナに同情的な人は多いのに熊には否定的なのは何でや
住んでいた土地を追い出され、生活が苦しくなって一か八かて反撃してる点ではほぼ同じやろ
51: 皆の衆 23/11/18(土) 11:48:26 ID:BtIH
>>48
パレスチナに同情するヤツなんかおらん
同じように厳しく接するだけ
54: 皆の衆 23/11/18(土) 11:48:55 ID:gcJj
>>48
無関係なクマの住処まで行って殺しまわってないから
50: 皆の衆 23/11/18(土) 11:47:45 ID:BtIH
メンヘラ婆やろ
前にも山口県庁におんなじことして逮捕された40代のメンヘラ婆おった
52: 皆の衆 23/11/18(土) 11:48:27 ID:NGYh
くま~ん(笑)って呼ぼうや
59: 皆の衆 23/11/18(土) 11:50:05 ID:gcJj
クマ守るためだけのカルトみたいな団体あったよな
60: 皆の衆 23/11/18(土) 11:50:44 ID:NKFb
クマも必死やからファックスぐらい送るやろ
62: 皆の衆 23/11/18(土) 11:51:15 ID:NGYh
まあ悪気があってこういう電話してるんじゃないから許してあげろよ
こいつらにも正義心があってやってんねんぞ
66: 皆の衆 23/11/18(土) 11:52:11 ID:hbwD
>>62
職員に危害を加えるって言ってんのに悪気はないのか・・・
69: 皆の衆 23/11/18(土) 11:52:53 ID:JUNO
極論を平然と言う奴の特徴はとにかく視野が狭い
まともな人間ってのは総合的に判断して動く
今回の件ではクマを殺すのは可哀想だけれども総合的に判断して殺すしかないと判断したのに対してクレーマーは「クマが可哀想」この一点しか見えてない
端的に言うと知的障害
72: 皆の衆 23/11/18(土) 11:54:42 ID:K1xS
毎年4000~6000頭駆除されてるのに今年に限って抗議とわな
73: 皆の衆 23/11/18(土) 11:56:49 ID:RTX9
>>72
シカやイノシシは年間合わせて100万頭駆除されてるけどそっちは抗議なしや
もはやニュースにするから問題なだけやろ
79: 皆の衆 23/11/18(土) 12:00:01 ID:klHH
そのガイジも駆除した方がよくね?
80: 皆の衆 23/11/18(土) 12:00:07 ID:Wonv
>>79
それ
96: 皆の衆 23/11/18(土) 12:09:05 ID:KhBn
耄碌ジジババの集まりであるヤフコメですら熊駆除叩くキチ居ないのにさぁ
それ以下の知能指数ってマジで畜生やん
99: 皆の衆 23/11/18(土) 12:17:32 ID:GhYe
最近の熊は知能犯だなまさか市役所脅すとは・・・
101: 皆の衆 23/11/18(土) 12:30:44 ID:P9ps
やっぱりこういうことするバカはいちいち捕まえて反省させた方がええでワイはアメリカの一部の州みたいに、こういう犯罪に対してさっさと起訴して簡易裁判所で即日結審する裁判をやって、100時間の奉仕労働みたいな刑をつけた方がええと思うわ
102: 皆の衆 23/11/18(土) 12:32:08 ID:yrKv
>>101
ほんこれ
短期的に多少コストがかかっても一々捕まえた方がいい
そうしないと馬鹿はわからん
64: 皆の衆 23/11/18(土) 11:51:54 ID:KeLg
この手のは犬猫の殺処分も反対する自分に酔ってるだけやろ
正論言うてる風に思っちゃうんやろな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700273996/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    熊を守るために人に危害を加えるって
    このFAX飛ばした存在は熊と思われても仕方ないな
    いや、それよりも遥かに危険な存在であろうがな

タイトルとURLをコピーしました