スポンサーリンク

【悲報】YouTube、さすがにキレる

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 23/10/06(金) 17:47:15 ID:rmiz
https://i.imgur.com/3oAvr8o.jpg
もう終わりやね
6: 皆の衆 23/10/06(金) 17:49:30 ID:CM9b
uブロ使いやが見れるぞ
8: 皆の衆 23/10/06(金) 17:50:32 ID:rmiz
>>6
だんだん変わるらしいわ
9: 皆の衆 23/10/06(金) 17:50:55 ID:2u5m
これアドブロ使い続けるとアカウント削除されるみたいな話し合ったよな
14: 皆の衆 23/10/06(金) 17:52:27 ID:w1pk
でもお前自分の広告欄で広告ブロッカーを広告してたやんけ
15: 皆の衆 23/10/06(金) 17:52:46 ID:K7QV
数ヶ月前の時は×押したら普通に見れたで
今は知らん
16: 皆の衆 23/10/06(金) 17:52:50 ID:8DDI
5秒の広告+30秒の広告で、1つ目5秒の広告のときに「5秒後にスキップできます」とか表示したくせに、5秒して2つ目の広告に入った時点でカウントリセットされてまた5秒後にスキップとかなるのほんま嫌いやわ
19: 皆の衆 23/10/06(金) 17:53:50 ID:PFCe
時間はええねん
突然キンキンのアニメ声流すのやめろやきっしょい
23: 皆の衆 23/10/06(金) 17:54:14 ID:CM9b
クロミウムの拡張機能でブロッカー公開してんのに使うなとかアホかよ
本当にクソで邪悪な企業になったなGoogle
25: 皆の衆 23/10/06(金) 17:54:25 ID:iRBn
Braveも規制入ってるか?
29: 皆の衆 23/10/06(金) 17:54:38 ID:rmiz
>>25
Braveはまだっぽい
30: 皆の衆 23/10/06(金) 17:54:50 ID:PFCe
そもそも広告って購買意欲削ぐためのもんやしな
広告見てこれ使ったろ!とかならんやろ
34: 皆の衆 23/10/06(金) 17:55:44 ID:uClR
>>30
なるやろ
わざわざ買いに行ったりはせんけどどっち買うか迷った時にニノが食ってたやつやん!ってなるやん
35: 皆の衆 23/10/06(金) 17:56:08 ID:JuML
まずお前らが詐欺広告ばっかなのやめろや
早口言葉のアニメとかああいうやつ
36: 皆の衆 23/10/06(金) 17:56:38 ID:TINN
>>35
ほんこれ
38: 皆の衆 23/10/06(金) 17:57:14 ID:xoVD
正直殿様商売してるよな
怪しげな広告放置して改悪続けてる癖に調子乗ってるわ
42: 皆の衆 23/10/06(金) 17:58:11 ID:CM9b
までもこんなん海外の有志がいくらでも抜け穴作るからどうでもええっちゃええな
43: 皆の衆 23/10/06(金) 17:58:20 ID:hyyL
プレミアムワイ、高みの見物
91: 皆の衆 23/10/06(金) 18:10:12 ID:UhlW
>>43
ようつべの思う壺で草
44: 皆の衆 23/10/06(金) 17:58:45 ID:kkTz
じゃあ怪しい変な広告流すなよ
47: 皆の衆 23/10/06(金) 17:59:07 ID:hsGy
正直月額有料の金も払えない底辺ガイジは排除してほしいわ
59: 皆の衆 23/10/06(金) 18:03:28 ID:xwGr
>>47
そうなるとたぶん有料会員に広告が出るようになるんやろな
51: 皆の衆 23/10/06(金) 18:00:21 ID:Rqrc
使えて草
ログインする情弱が悪いやつか?
53: 皆の衆 23/10/06(金) 18:00:52 ID:Kf5e
金絡むと必死になるのマジで草
ワイはこれからも広告ブロックを使い続けます
ざまぁあああww
58: 皆の衆 23/10/06(金) 18:03:21 ID:9qkX
無料で使えるものに金払うなんて情弱じゃあるまいし
63: 皆の衆 23/10/06(金) 18:04:56 ID:B1Xh
ニコニコに昔金払ってた経験を生かして、二度とこういうサービスには金払わないと誓った
67: 皆の衆 23/10/06(金) 18:06:11 ID:8DlD
>>63
ニコニコもいつの間にかシークバー飛ばせるようになってたな
64: 皆の衆 23/10/06(金) 18:05:11 ID:Kf5e
金払わなくても回避できる悪をわざわざ金払って回避するの頭悪すぎて草
月額やから使い続ける限り搾取されるの分かってないんだろうな馬鹿だから
79: 皆の衆 23/10/06(金) 18:08:19 ID:lAvl
クラシックの曲の途中にまでCMいれて
ぶちこわし
82: 皆の衆 23/10/06(金) 18:08:49 ID:rmiz
月1000円払えないのがこんなにおるんか
96: 皆の衆 23/10/06(金) 18:11:13 ID:WMxK
YouTubeの広告「プレミアムで広告なしにできるよ!広告なしにできるよ!鬱陶しいでしょ!ほら広告なしにできるよ!」↑これ草
104: 皆の衆 23/10/06(金) 18:12:38 ID:8I7V
youtubeプレミアム普通に会員増えてるしな
118: 皆の衆 23/10/06(金) 18:15:25 ID:rmiz
こういう警告出した以上使い続ければ垢BANもあるわな
128: 皆の衆 23/10/06(金) 18:17:43 ID:8TPL
最初か最後に10秒くらいの広告挟むくらいなら我慢できたけど最近の広告は悪質すぎるわ
130: 皆の衆 23/10/06(金) 18:18:34 ID:1CBd
いつでもアドブロ利用者を追放できるんやけど、泳がせてるのがGoogleらしいわw
135: 皆の衆 23/10/06(金) 18:20:06 ID:nVcd
これスマホ?
PCだと表示されんわ
136: 皆の衆 23/10/06(金) 18:20:25 ID:rmiz
>>135
PCやな
全員ではないらしい
142: 皆の衆 23/10/06(金) 18:21:08 ID:nVcd
>>136
その表示すらブロックしちゃってるんかな
まあ見れるならどうでもええわ
139: 皆の衆 23/10/06(金) 18:20:50 ID:P5YJ
YouTube側はなんで泳がせてるんや?
144: 皆の衆 23/10/06(金) 18:21:12 ID:2cny
>>139
見るヤツおらんくなる
148: 皆の衆 23/10/06(金) 18:21:44 ID:rmiz
>>139
BANしたら広告見るユーザー減るだけやからな
145: 皆の衆 23/10/06(金) 18:21:30 ID:Hho2
ってかYouTubeは広告飛ばされてもなんの損もないやろ
企業とかから「飛ばされへん広告にしろ?」とか言われてんのか?
156: 皆の衆 23/10/06(金) 18:22:09 ID:rmiz
>>145
損しかないやろ
158: 皆の衆 23/10/06(金) 18:22:24 ID:QXR8
ワイの使ってた裏技スキップも最近修正されてウザいわ
160: 皆の衆 23/10/06(金) 18:22:30 ID:KYbZ
見れんくなったらヤバいから一応広告見るが視線を背けとるがストレスやばい
171: 皆の衆 23/10/06(金) 18:23:45 ID:fAme
広告見る程度で色んなコンテンツ見放題聴き放題って昔ならクッソ贅沢な話なのにほんま人類は我儘になっちまったな
181: 皆の衆 23/10/06(金) 18:24:53 ID:WMxK
>>171
でも最近の若い子は10分の動画すら我慢できず1分以内に終わるようなのを求めてるって言うから30秒の広告なんて発狂するんやろなぁ
175: 皆の衆 23/10/06(金) 18:24:32 ID:PFCe
広告の審査ろくにしないできっしょいアニメやソシャゲやエロ流すんやもん
そら離れるよ
184: 皆の衆 23/10/06(金) 18:25:14 ID:nVcd
オ〇ホの広告あったの草生える
審査どうなってるんやろ
124: 皆の衆 23/10/06(金) 18:16:29 ID:B8m1
利用者の善意に期待してもしゃーないわ
運営側がシステムで解決しろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696582035/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    基本無料で色んな動画を見せて貰っているんだから
    少し広告流れるくらいは許容した方が良いな
    テレビだってCMなければ本来有料なんだから

タイトルとURLをコピーしました