スポンサーリンク

女性さん「これが男女平等に の社会にするための最低条件ね?全人類男性はちゃんと守れてる?」

為になる系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 23/03/27(月) 11:31:41 ID:WbAe
https://i.imgur.com/68YnG72.png

これ女の部分を男にしても違和感ないよな

151: 皆の衆 23/03/27(月) 12:02:20 ID:SNME
>>1
“男女のあり方”ではいかんのか?
159: 皆の衆 23/03/27(月) 12:03:54 ID:WbAe
>>151
女さん「現状 男性が圧倒的に有利な社会なのでダメです」
2: 皆の衆 23/03/27(月) 11:32:38 ID:WbAe
7 男性への言葉の暴力ハラスメントをなくそう

これ家庭内で出来る女一人もおらんやろ

3: 皆の衆 23/03/27(月) 11:32:49 ID:JR0X
こんなの見てると頭おかしくなるで
9: 皆の衆 23/03/27(月) 11:34:19 ID:WbAe
>>3
サイコパス殺人犯がかいた絵を見てるような気分になるよな
6: 皆の衆 23/03/27(月) 11:33:31 ID:WbAe
女「あたしは意味不明なこと言っても男から殴られたくないけど自分は言葉のナイフで男をグサグサ刺します」

?

8: 皆の衆 23/03/27(月) 11:34:02 ID:HC4B
1ミリも魅力を感じない社会
10: 皆の衆 23/03/27(月) 11:34:43 ID:WbAe
>>8
そりゃあ女さんだけが気持ち良い理想の社会だしこれは
25: 皆の衆 23/03/27(月) 11:39:56 ID:HC4B
>>10
どうせこれが実現しても女同士で潰し合いが始まるんやろ?
12: 皆の衆 23/03/27(月) 11:35:18 ID:aE5u
女だけで街づくりすれば解決やん
14: 皆の衆 23/03/27(月) 11:36:08 ID:JR0X
自分の不足や落ち度って概念がまるでないんよな
男を女にすげ替えて反論されると泣き出すんやろ?
15: 皆の衆 23/03/27(月) 11:36:33 ID:yVtO
>>14
でお前に落ち度はないんか?
24: 皆の衆 23/03/27(月) 11:39:23 ID:WbAe
>>14
>>15
足場屋とか鉄筋屋とかに女だけの会社がないのがその証拠よな

男女平等を求めるのであればまず男と同じ仕事を女もやらないと

19: 皆の衆 23/03/27(月) 11:37:40 ID:r2fH
アフリカでやれ
21: 皆の衆 23/03/27(月) 11:38:22 ID:WbAe
>>19
アフリカの女の方は身の程しって自分の仕事してるやろ
26: 皆の衆 23/03/27(月) 11:40:45 ID:FgqM
結局は「自分だけ優遇しろ!」もしくは「物申す私凄い」でしかないんよな…
29: 皆の衆 23/03/27(月) 11:41:08 ID:WbAe
>>26
それな
34: 皆の衆 23/03/27(月) 11:42:29 ID:zfnY
画像の大半はマトモなこと言っとる
いくつか変なのあるが
37: 皆の衆 23/03/27(月) 11:43:31 ID:WbAe
>>34
一番問題なのは大半は女が無意識にやっていることなんよ
39: 皆の衆 23/03/27(月) 11:43:49 ID:xlRn
>>34
1.2.8.9.10は明らかにおかしい
35: 皆の衆 23/03/27(月) 11:42:42 ID:xlRn
平等の意味って変わったんやな
44: 皆の衆 23/03/27(月) 11:44:37 ID:jsvW
13って関係あるん
46: 皆の衆 23/03/27(月) 11:45:45 ID:WbAe
>>44
女が寂しいだろ?それだけで犯罪だから
49: 皆の衆 23/03/27(月) 11:46:07 ID:XLBc
>>44
野球部とかの男同士で仲良いってのにぼっちまんさんが嫉妬してるパターンやろ
弱者男性がリア充を羨ましがるのと同じ
55: 皆の衆 23/03/27(月) 11:47:14 ID:jsvW
>>49
嫉妬とかつくづく小さいわね
64: 皆の衆 23/03/27(月) 11:48:47 ID:XLBc
>>55
私は独り身なのにあいつらは男同士でも楽しくしてる!!むきゅううううう!!って心理やろ多分
中高で卒業すべき考えをいい歳したおばさんが持ち続けてる地獄
56: 皆の衆 23/03/27(月) 11:47:18 ID:FgqM
>>44
マヂで意味不明やな?なんで男だけの集まりと付き合いあったらあかんのや?
53: 皆の衆 23/03/27(月) 11:46:44 ID:iDnT
男女平等って言ってんのに「女性への」って限定してるところがダメ
66: 皆の衆 23/03/27(月) 11:49:11 ID:WbAe
>>53
現在 男性優位社会 なんだから何もおかしくないでしょ
75: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:18 ID:iDnT
>>66
いやぁおかしいよ
完全優位って訳でもねーし
62: 皆の衆 23/03/27(月) 11:48:37 ID:GzSr
自省とアップデートとかいうきしょくのわるい言葉やめろ
63: 皆の衆 23/03/27(月) 11:48:46 ID:Lhdf
男でも女でも外見はしゃーないわよ
65: 皆の衆 23/03/27(月) 11:49:06 ID:JR0X
未成年女性をサナギ、成年女性を蝶に見立ててるのもおかしいやろ
法的に年齢を区切ってるだけで17歳も18歳も変わらん
67: 皆の衆 23/03/27(月) 11:49:45 ID:JR0X
18歳になった瞬間変態して違う生き物になるのか?女は
68: 皆の衆 23/03/27(月) 11:49:50 ID:iDnT
適材適所、役割分担ってのを許容しながら話進めた方が健全だと思うんだけどなぁ
何故本能的なことにも逆らおうとするのか
73: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:09 ID:FgqM
>>68
その役割分担で適正なところに行くと最底辺になる人達だから
77: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:34 ID:iDnT
>>73
人達ってこれを叫んでる人達のこと?
91: 皆の衆 23/03/27(月) 11:52:52 ID:FgqM
>>77
そうやで。
69: 皆の衆 23/03/27(月) 11:50:18 ID:xlRn
2とか無くしたら個人競技で女性が上位に入れることなくなるやん
72: 皆の衆 23/03/27(月) 11:50:46 ID:WbAe
>>69
もう完全にそういう感じになってるよね スポーツは
76: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:32 ID:xlRn
>>72
男女混合なら吉田沙保里ですら勝てなくなりそう
74: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:13 ID:Ajp1
中立があかんのか(困惑)
89: 皆の衆 23/03/27(月) 11:52:37 ID:WbAe
>>74
女を守れない人間は中立 じゃないよ
78: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:38 ID:Lhdf
ドイツかどっかで浜辺で女性も上半身裸でいさせろって訴えがあったよな
79: 皆の衆 23/03/27(月) 11:51:39 ID:Wbny
なんで男同士の馴れ合いがダメなんだよ
86: 皆の衆 23/03/27(月) 11:52:19 ID:WbAe
>>79
男が男同士で馴れ合ってる間 女性は1人にされて寂しいでしょ?

それ心の殺人だから

99: 皆の衆 23/03/27(月) 11:53:59 ID:FgqM
>>86
弱者男性にもそれいってあげて
103: 皆の衆 23/03/27(月) 11:54:24 ID:WbAe
>>99
女さん「男らしくない!そういうのは黙って耐えるのが男でしょ!」
123: 皆の衆 23/03/27(月) 11:57:46 ID:Pixh
>>103
これ女が古来からしてきた男性に対する甲斐性の搾取の現れなんよね
左派マスキュリスト的には、こう言うことにもっと批判的にならなあかんよな
127: 皆の衆 23/03/27(月) 11:58:34 ID:WbAe
>>123
実際 男らしくないとかって日本だけじゃなくて 全世界の共通する価値観だからね
98: 皆の衆 23/03/27(月) 11:53:49 ID:JR0X
法律を守ることの大切さと内面の自由を混同してるよな
別に未成年に劣情を抱いても手を出さなければいいだけの話やし
未成年をサナギに見立ててるのが本当に怖い
109: 皆の衆 23/03/27(月) 11:55:35 ID:Wbny
容姿で就職がダメでしただったらあかんけど
恋愛的な意味での容姿のジャッジは無罪やろ
女だってやってるし
118: 皆の衆 23/03/27(月) 11:57:06 ID:xlRn
>>109
企業かて同じような能力ならブスより美人がええやろ
130: 皆の衆 23/03/27(月) 11:58:58 ID:5mvR
全て女性が中心やけどこれ女性に対しても男性に対しても差別的やろ
139: 皆の衆 23/03/27(月) 12:00:08 ID:JR0X
>>130
その通りや
女はバリアがないと男と張れないと言ってるのと全く同じやし
156: 皆の衆 23/03/27(月) 12:03:32 ID:y13C
ワイはこれいいと思うで
やべーやつが勝手に売れ残ってくれるからな
163: 皆の衆 23/03/27(月) 12:04:55 ID:JR0X
>>156
でも売れ残りだと気付いたときに発狂するんやで?
蝉の死ぬ間際みたいに
167: 皆の衆 23/03/27(月) 12:05:48 ID:y13C
>>163
蝉の死ぬ間際は草
169: 皆の衆 23/03/27(月) 12:06:06 ID:WbAe
>>163
草、上手い
171: 皆の衆 23/03/27(月) 12:06:22 ID:xlRn
>>163
そのワード頂くわ
115: 皆の衆 23/03/27(月) 11:56:37 ID:JR0X
「男に求めるものが多いほど女が弱いことの実際的証明」って考え方を広めるべきや

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679884301/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    一見一方的な我儘にも見えるが
    それだけか弱い立場である事を
    訴えているとも言えるので
    明らかに理不尽な事以外は従っても良いと思うな

タイトルとURLをコピーしました