スポンサーリンク

LGBT法案が衆院通過 今国会で成立へ

国内情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 23/06/13(火) 14:22:18 ID:tqoD
LGBTなど性的マイノリティーへの理解を増進するための法案が、13日午後の衆議院本会議で、自民・公明両党に加えて、日本維新の会と国民民主党などの賛成多数で可決された。

 

今後、参議院で審議されて、今の国会で成立する公算が高まっている。

いわゆる「LGBT法案」は、当初、与党案と2つの野党案のあわせて3つの案が国会に提出された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cba26af707525e3e1503ec99ae9a12d10af7260

2: 皆の衆 23/06/13(火) 14:22:55 ID:4OXt
これは朗報
4: 皆の衆 23/06/13(火) 14:24:42 ID:cxg4
成立したらどこでも入りたい放題
ボーダーレスや!
5: 皆の衆 23/06/13(火) 14:25:37 ID:qa1c
女子更衣室に入るおっさんがワラワラ出るな
7: 皆の衆 23/06/13(火) 14:26:14 ID:SCRo
女湯に入れるからオッサンは喜んでるやろ
9: 皆の衆 23/06/13(火) 14:26:40 ID:SCRo
NPO天国やな
11: 皆の衆 23/06/13(火) 14:26:56 ID:I596
男の更衣室に入る若いマンさんはいねか~
17: 皆の衆 23/06/13(火) 14:28:45 ID:SCRo
結局、当事者が反対してるのに強硬してさ
そんなに儲かるんか?
35: 皆の衆 23/06/13(火) 14:33:21 ID:6ZMT
これで女やって言って女風呂入るやつ出てくるか?
40: 皆の衆 23/06/13(火) 14:34:10 ID:595T
>>35
無理やで
医者の診断受けて手術して戸籍女に変えてたらOKやけど
42: 皆の衆 23/06/13(火) 14:34:22 ID:SqGJ
誰か責任取れよ
ずーーっと
>>35
こういうのが居続けるぞ
39: 皆の衆 23/06/13(火) 14:34:07 ID:9KlC
これで自民党は朝敵になったな
LGBT法案は天皇陛下の御意志に反する逆賊行為
45: 皆の衆 23/06/13(火) 14:34:45 ID:595T
>>39
自民やなくても野党も法案出してるで
もっとがばいやつ
48: 皆の衆 23/06/13(火) 14:35:31 ID:9KlC
>>45
もう俺らが錦の御旗の下、朝廷に馳せ参じて真の政府を立ち上げるしかないと思っている
賽は投げられたんや
60: 皆の衆 23/06/13(火) 14:36:49 ID:3dzt
>>48
天皇ブチ切れてコイツらの討伐命令だしそう
56: 皆の衆 23/06/13(火) 14:36:29 ID:SCRo
実際性自認が女のオッサンが女湯入ってそれを力づくで捕まえたら警察は逮捕してくれるんか?
61: 皆の衆 23/06/13(火) 14:36:51 ID:595T
>>56
性自認ってこの法律に一言も入ってないから逮捕してくれるよ
75: 皆の衆 23/06/13(火) 14:38:26 ID:8k7b
ワイの中でLGBは納得できるんやけどTだけはなんかイマイチ腑に落ちんわ
トランスジェンダーの存在を認めてない訳やないんやけど
101: 皆の衆 23/06/13(火) 14:41:35 ID:SqGJ
こうして女風呂入れば逮捕できない!どうするんや!って人はじゃあやってみたらいいと思う
106: 皆の衆 23/06/13(火) 14:42:19 ID:SCRo
>>101
どうやったら逮捕できるかやってみてくれ
114: 皆の衆 23/06/13(火) 14:43:19 ID:SqGJ
>>106
んーワイにはわからんけど、自認してる性を優先するような法律がなければ捕まえられると思う
102: 皆の衆 23/06/13(火) 14:41:40 ID:SCRo
法律で何が女湯入れる何が入れないを最後まで明確にせんかったからな
111: 皆の衆 23/06/13(火) 14:43:12 ID:iRuP
こういうのは入口だから
そのうちトランス用の法律が作られて差別は不可能になる
欧米の圧力でやってるから同じことをやるやろ
121: 皆の衆 23/06/13(火) 14:44:10 ID:ARuv
統一教会とかいう反日教義を支持母体に入れてる時点で自民党が愛国政党かというと…
122: 皆の衆 23/06/13(火) 14:44:13 ID:HxJo
先進国の後追いで背伸びして真似事するだけ、これもう完全なる発展途上国
思考停止して先進国の真似するだけじゃいつまでたっても後を追うだけの発展途上国、先に進むことはできない
今の政府じゃいつまでたっても発展途上後進国のまま、はっきりわかんだね
127: 皆の衆 23/06/13(火) 14:45:02 ID:4UK9
>>122
先進国の後追いなんて明治維新や高度経済成長でもやった日本のお家芸やん
136: 皆の衆 23/06/13(火) 14:46:10 ID:9KlC
悪いけど、法案が成立したら抗議の意味をこめて異性の風呂に入るかもわからん
悲しむ女性が出るのはツラいけど、国家からの正当防衛だと考えている
138: 皆の衆 23/06/13(火) 14:46:33 ID:Dlb3
国会議員が真顔で自称女のおっさんの話をしてたな
あまりにも現実的じゃないな
149: 皆の衆 23/06/13(火) 14:48:04 ID:nWNL
ワイいくらホモセしても男を好きになることはできんかったから
やっぱああいうのって生まれ持ってのもんだと思うんや
ファッションで同行できるもんやない
150: 皆の衆 23/06/13(火) 14:48:15 ID:2dqs
これからはホモの誘いを拒否したら死刑やよ
151: 皆の衆 23/06/13(火) 14:48:42 ID:hKox
マジでホモが嫌いな奴だっているんだしどっちが世にのさばるかの戦いだよな
152: 皆の衆 23/06/13(火) 14:48:51 ID:nE4Q
ほーんじゃあワイは女や
154: 皆の衆 23/06/13(火) 14:48:51 ID:Dlb3
LGBTと自称女のおっさんの話を混合して話をしてんのが多すぎ
議員ですら
155: 皆の衆 23/06/13(火) 14:49:11 ID:upix
>>154
それが差別ってことなんやろなあ
161: 皆の衆 23/06/13(火) 14:50:05 ID:8k7b
>>154
ぶっちゃけトランスの扱いって難しいからな
160: 皆の衆 23/06/13(火) 14:49:52 ID:9KlC
涙が出てきた
敗戦国の末路
欧米の価値観を押し付けられるがまま
日本の価値観は、皇室を中心とした国づくり
そこにLGBTはない
こいつらは朝敵となった
162: 皆の衆 23/06/13(火) 14:50:07 ID:upix
>>160
半笑いでレスしてそう
164: 皆の衆 23/06/13(火) 14:50:52 ID:ljAk
というかLGBTってひとまとめにするからアカンのやろ
トランスだけ分けて考えればええやん
167: 皆の衆 23/06/13(火) 14:51:15 ID:DbHY
この法案が通ることでいきなり変わるわけやないけど警戒はしておくべきってだけや
169: 皆の衆 23/06/13(火) 14:51:29 ID:99V5
でもゲイの男性って高学歴のイケメン多くね?
171: 皆の衆 23/06/13(火) 14:51:56 ID:ljAk
>>169
女の醜い部分を嫌と言うほど見てきたんやろ
175: 皆の衆 23/06/13(火) 14:52:39 ID:99V5
>>171
美形の男は女を超えるわ
179: 皆の衆 23/06/13(火) 14:53:18 ID:Ftif
>>169
大多数のマイノリティはそもそも表舞台に出ないぞ
ゲイだけどイケメンとか高学歴とか付加価値を分かってる奴だけ公言してる
183: 皆の衆 23/06/13(火) 14:54:53 ID:99V5
>>179
男臭い田舎のゲイとかもおるけど
美形で頭もいい都会の男性は、発信力のあるゲイになりやすい気がする
177: 皆の衆 23/06/13(火) 14:52:45 ID:ahV0
差別はあかんけどだからといってLGBT保護する意味ないからな
生物としておかしいのは事実やしわざわざ守る必要はないな
193: 皆の衆 23/06/13(火) 14:56:33 ID:upix
これで日本に差別はないっていうてるのがすごい
197: 皆の衆 23/06/13(火) 14:56:58 ID:Y0QN
>>193
差別する奴は日本人じゃ無いからな
198: 皆の衆 23/06/13(火) 14:57:16 ID:cxg4
>>193
外国の差別だといきなり襲撃とか多いからね
それに比べれば少ないだろう
196: 皆の衆 23/06/13(火) 14:56:58 ID:hKox
他人が何と結婚しようが一向に構わんけど、部屋のみ中にゲイをカミングアウトされたら帰らせる
141: 皆の衆 23/06/13(火) 14:46:45 ID:SCRo
結局曖昧な法律作ったから警察が一番困る

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    問題はLGBTではない普通の人が迷惑を被る事であるな
    差別とは言うが、それを拒否する権利もまたあるわけなのだから
    全てを受け入れろというのもまたエゴであるからな

タイトルとURLをコピーしました