スポンサーリンク

マジで心霊体験したことあるやつおるか?

オカルト系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/04/07(水)03:24:43 ID:F2bY
リアルな体験談聞かせてくれ
2: 皆の衆 21/04/07(水)03:25:24 ID:zrMV
朝起きたら枕が毛だらけになってることあるわ
4: 皆の衆 21/04/07(水)03:26:12 ID:Wc5C
小さい時着物着た女の人が便所に向かって歩いてくのみたわ
古い家やから座敷童かなんかやと思っとる
5: 皆の衆 21/04/07(水)03:26:23 ID:F2bY
>>2
ワイは毎朝体験してたんか
9: 皆の衆 21/04/07(水)03:27:27 ID:F2bY
>>4
はえーやっぱあるんか
不思議な体験はあるけど見たことはないんよなー
13: 皆の衆 21/04/07(水)03:28:43 ID:N6QJ
ガキの頃は幽霊バーンけっこうあったな
今となっては夢なのかもしれないと思ってるけど
17: 皆の衆 21/04/07(水)03:29:58 ID:F2bY
>>13
YouTubeで聞いてても幼少期そういう体験する人多いみたいやな
ワイも子供のころ不思議な体験はあったけど
26: 皆の衆 21/04/07(水)03:31:08 ID:uVK8
子供の頃は見てたけど今では全く信じてないわ
多分子供ってそういうの思い込みで見やすいんやろなって
27: 皆の衆 21/04/07(水)03:31:14 ID:1FYw
山に肝試しいったらビニールシートみたいな青色のテントがあってそっから目が真っ赤な女の頭が見えたことある
ちなみに4人でそれ見たんだけど2人交通事故で死んだ
36: 皆の衆 21/04/07(水)03:33:37 ID:F2bY
>>26
なんなんやろな
少なからず霊感は誰しもあるんやな
39: 皆の衆 21/04/07(水)03:34:08 ID:F2bY
>>27
そういうのははっきりと見えるもんなんか?
40: 皆の衆 21/04/07(水)03:34:08 ID:eYqw
老人ホーム勤務10年以上しとるから いろいろあるわ
42: 皆の衆 21/04/07(水)03:36:01 ID:1FYw
>>39
クソデカライトで照らしてたからはっきり見えた
最初マネキンかと思ったんだけど目が開いてそんで目が石みたいな質感で真っ赤だった
45: 皆の衆 21/04/07(水)03:36:22 ID:bnYk
子供の頃でも何も見んかったなぁ
家の中で何となく霊的な気配がして怖かったことはあったが
46: 皆の衆 21/04/07(水)03:36:54 ID:F2bY
>>40
病院勤務の友達も言うとるな
ナースコールなっても部屋に誰もいないとかなんか?
49: 皆の衆 21/04/07(水)03:38:13 ID:F2bY
>>42
ゾッとするな
得体の知れないものはやっぱり気になるな
心霊スポット割と行っとるがそれっぽいこと全くやわ
53: 皆の衆 21/04/07(水)03:39:21 ID:eYqw
>>46
それは大概がナースコールとか 電子機器の故障や
誰も居ない部屋が鳴るとか 何回もあった
もっと怖いのは どう考えても説明がつかん事や
54: 皆の衆 21/04/07(水)03:39:36 ID:F2bY
>>45
気配感じとるかか?
55: 皆の衆 21/04/07(水)03:40:16 ID:Ifsz
>>49
心霊スポットとか行った知り合いの誰かが亡くなられたりしたら一生後悔するで
心霊とは全く関係ない死であっても自分のせいだって心のどこかで思い続けなアカンことになる
62: 皆の衆 21/04/07(水)03:42:03 ID:F2bY
>>53
やっぱあるんやな
心霊体験はプラズマで説明出来るってやつなんやろか
63: 皆の衆 21/04/07(水)03:42:06 ID:N6QJ
バイクで夜の川沿い走ってたら明らかに足握られてサイドミラー見たら知らん目が映ってた
恐怖で自分の目が映っただけなのを誤認したんちゃうかと今では思ってるけど
夜明けるまで近くのコンビニで過ごした
66: 皆の衆 21/04/07(水)03:42:23 ID:KNEx
深夜に自室のドアノックされた、他は全員寝てるのに
76: 皆の衆 21/04/07(水)03:44:32 ID:F2bY
>>63
それ怖いわバイクとか1人やし
ミラーて角度的に自分の目は映らんとちゃう?
81: 皆の衆 21/04/07(水)03:46:19 ID:F2bY
>>66
ドアノック系ほんと不思議や
インターホンとかは電子的なトラブルかなって思えるけどノックは完全物理やからな
88: 皆の衆 21/04/07(水)03:48:10 ID:dpdm
人が良く死ぬ場所で何かあるなら新宿駅が心霊スポットになってもおかしくない
89: 皆の衆 21/04/07(水)03:48:27 ID:exZW
>>88
それ言うなら新小岩駅やろ
90: 皆の衆 21/04/07(水)03:48:47 ID:ChC2
>>89
中央線の杉並三駅とかもね
104: 皆の衆 21/04/07(水)03:53:22 ID:aU5V
葬儀屋やってたけどいわゆる除霊に立ち会ったことあるわね
108: 皆の衆 21/04/07(水)03:56:14 ID:bnYk
>>54
マンションで寝とったとこがリビング越しに台所や北向きの暗い部屋が見えるような感じやったんやが夜電気消えたときに立つと何かその辺から見られとるような気がしたんやな
111: 皆の衆 21/04/07(水)03:57:03 ID:F2bY
>>104
変わったこととか起きた?
115: 皆の衆 21/04/07(水)03:58:15 ID:F2bY
>>108
気持ち悪いな
目線とか気配ってやっぱり分かるもんなんやな
117: 皆の衆 21/04/07(水)03:59:51 ID:aU5V
>>111
通夜式最中
喪主急変で大泣きしたり喚いたり
その時きてた坊さんがちょっと馴染みある坊さんで見える系の人
ちょっとお時間ください言うてお経やめて対話始める

なんというか、諭す感じで落ち着かせてたわね
喪主さんは自分でも霊感強いって元々言ってる人やったわ
トランス状態というか役に入り切っちゃった俳優みたいな感じやった

131: 皆の衆 21/04/07(水)04:03:20 ID:bnYk
>>115
この時間に起きとるくらいやから夜の台所は最早相棒やけど今だに隣の北向きの部屋の扉は若干そういう感じあって閉めとるわ
145: 皆の衆 21/04/07(水)04:08:47 ID:F2bY
>>131
台所の方は慣れたんか?気にならなくなったんか?
部屋な方は本能的にまずいって思っとるんかね
160: 皆の衆 21/04/07(水)04:14:31 ID:2vDf
マンションで降りてきたエレベーターにだれも乗ってなかった?
170: 皆の衆 21/04/07(水)04:17:57 ID:F2bY
>>160
自分で呼んだんとちゃうんか
172: 皆の衆 21/04/07(水)04:19:00 ID:bnYk
>>145
台所はリビングに一人寝るようになったんと照明の常夜灯と多少見えるんで全く怖さは消えたわね
部屋の方はそうかもしれんな
見られる感はほぼ無いけどまだ開けっ放しにしとくには怖さはあるかな
178: 皆の衆 21/04/07(水)04:21:19 ID:2vDf
>>170
上階から降りてくる→ワイボタン押す→ノンストップでワイの階到着→誰も乗ってない
って感じやった夜11時前くらいの出来事
ちな近所に墓場ある
179: 皆の衆 21/04/07(水)04:22:03 ID:vLkj
>>178
こわe
誰か乗ってますね…
183: 皆の衆 21/04/07(水)04:23:49 ID:F2bY
>>172
明るいって偉大やな
何かが住み着いとるんやろか
変なもの置いてたりでずっといるとか
154: 皆の衆 21/04/07(水)04:10:40 ID:aU5V
おばけさんが嫌な人は
とにかく部屋は綺麗を保つ
イライラしない
明るく楽しく生きる

やて
信じるか信じないか云々

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617733483/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシも幼少期に明らかに異常な体験した事がいくつかあるな
    親たちの悪戯で暗い部屋に閉じ込められた時
    確実に黒い人型の何かが後ろで首振り回しながら立っていた事があり
    余りにも異常に泣き喚くワシに異変を感じ親が開けてくれて
    事なきを得たが、あのまま開けてくれなかったらどうなっていたのだろうか
    そもそもワシが見たアレは一体何だったのだろうか?幻覚であってほしいがな

タイトルとURLをコピーしました