スポンサーリンク

【悲報】第三次世界大戦に日本も巻き込まれ大惨事へ

世界情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/12/22(木) 03:50:50 ID:BRBa
ゼレンスキーがアメリカに到着したことと昨日の夕方に出された海部内閣のときの暴露された話
https://twitter.com/AmichaiStein1/status/1605630777856770048?t=yl3LvdrDP2hk2gCswYmH1A&s=19
https://youtu.be/WXUqoaEehNU
2: 皆の衆 22/12/22(木) 03:51:23 ID:BRBa
ウクライナ進攻に対して日本から自衛隊派遣をしろということだってばよwww
5: 皆の衆 22/12/22(木) 03:52:31 ID:QofU
びえー
そっか、日本にロシアからミサイル飛び込んでくる大義名分ができたのか
それで防衛費か
6: 皆の衆 22/12/22(木) 03:52:58 ID:BRBa
その自衛隊を出すのに金が掛かるから税金を増税する感じやな
裏でないないに決まってたんかな?
10: 皆の衆 22/12/22(木) 03:54:33 ID:BRBa
ロシアがウクライナではないところに核を撃った3時間後には世界は滅ぶぞwww
16: 皆の衆 22/12/22(木) 03:56:18 ID:QofU
>>10
日本に撃つやろなあ
一番やり返してこないチキン国家
12: 皆の衆 22/12/22(木) 03:54:45 ID:AmOn
はえーガチで笑えない?
せめて審議中の国会に落として自民の世襲大半道連れにしてくれ
13: 皆の衆 22/12/22(木) 03:55:27 ID:BRBa
だってよ 何でこのタイミングで海部内閣当時の話を暴露するんや?おかしいやろww
14: 皆の衆 22/12/22(木) 03:55:51 ID:G03d
>>13
話が出来杉と?
17: 皆の衆 22/12/22(木) 03:56:25 ID:BRBa
>>14
そや そんでゼレンスキーがアメリカに着いたってすぐやぞ
20: 皆の衆 22/12/22(木) 03:59:09 ID:BRBa
だって当時の海部内閣の海部が亡くなって結構経つのになんでこのタイミングなんや?
21: 皆の衆 22/12/22(木) 04:00:38 ID:BRBa
要はアメリカ側は無言で日本に対してウクライナ進攻を止めるための経済支援や物資支援だけではなく自衛隊を出して戦えって言ってるんやで
23: 皆の衆 22/12/22(木) 04:01:43 ID:BRBa
そもそも日本の放送各社は外資が入ってるからな
25: 皆の衆 22/12/22(木) 04:01:57 ID:mpzo
なんで海部内閣?
26: 皆の衆 22/12/22(木) 04:02:25 ID:BRBa
>>25
当時の暴露された話が海部内閣の時のものやからやで
27: 皆の衆 22/12/22(木) 04:02:33 ID:BRBa
>>25
てかソース見ろよ
30: 皆の衆 22/12/22(木) 04:03:35 ID:mpzo
>>27
出先でYouTube見れないから言葉で説明して
32: 皆の衆 22/12/22(木) 04:04:51 ID:BRBa
>>30
当時の海部内閣の時の湾岸戦争で日本に日本軍派遣を要請したけど 日本は経済支援だけをしたって内容や
28: 皆の衆 22/12/22(木) 04:03:08 ID:BRBa
ちなみに海部はもうすでにお亡くなりになってるンゴ
35: 皆の衆 22/12/22(木) 04:05:52 ID:mpzo
それで日本は金だけしか払わないって当時さんざん叩かれたんやで
36: 皆の衆 22/12/22(木) 04:06:01 ID:BRBa
アメリカが日本に湾岸戦争に日本兵派遣要請電話する しかし日本は経済支援だけしたってことやな
40: 皆の衆 22/12/22(木) 04:07:14 ID:mpzo
>>36
それは教科書にも載ってる有名な話やん
だからイラク戦争のときに小泉が自衛隊海外派遣させたんやん
42: 皆の衆 22/12/22(木) 04:08:03 ID:BRBa
>>40
そーなんだよな それでもウクライナでもアメリカは出せよってことなんやろ
39: 皆の衆 22/12/22(木) 04:07:10 ID:BRBa
でも今回はアメリカは多分日本にウクライナ進攻を止めるためにロシアと戦えって言いたいんやろうな
43: 皆の衆 22/12/22(木) 04:09:16 ID:BRBa
ロシアが日本にミサイル落として日本が更地になればアメリカが救援と言う名の占領をするし アメリカからすればどっちに転んでも美味しいってことやろ
50: 皆の衆 22/12/22(木) 04:11:57 ID:mELU
>>43
いや、そうなれば東京から北と南で線を引いて仲良く分け合うやで
52: 皆の衆 22/12/22(木) 04:13:04 ID:BRBa
>>50
そうなるわけないやろ どんだけ頭の中お花畑だよ ウクライナ見てみろよ子供も女も殺されてるやろうが
55: 皆の衆 22/12/22(木) 04:15:11 ID:mELU
>>52
白人どもにとって戦争とはただのビジネスなのだよキミ
いざ、日本が焼け野原になればアメ公と露助は仲良く土地を分け合う。戦う理由がないからな。
56: 皆の衆 22/12/22(木) 04:16:46 ID:BRBa
>>55
って思ってるのはニキだけやで 実際アメリカはロシアが目障りだからウクライナ進攻させるためにアメリカは傍観するって断言してロシアはウクライナ攻めたわけやし
66: 皆の衆 22/12/22(木) 04:22:24 ID:mELU
>>56
戦争は世界のビジネスなのだよ、とくに優勢思考の白人どもにとってはね。
アメリカは軍産複合体の経済なんやからテロやら悪の枢軸と呼ばれるモノと常に戦争しとらんとあかんねん。
ワシはこのウクと露助の戦争はアメリカと中国の代理戦争やと思うとるわ
69: 皆の衆 22/12/22(木) 04:23:45 ID:BRBa
>>66
でも中国はロシアに使えないミサイル売ってるよね?中国はロシアを代理だとも思ってねーぞww
きっと
75: 皆の衆 22/12/22(木) 04:27:44 ID:mELU
>>69
まぁそんなもんだろ、ドイツだって三国同盟だの言って、日本と戦ってる中国にこそっと裏で武器あげたり売ったりしてたからな、常に国際政治とはキツネとタヌキの化かし合いよ
44: 皆の衆 22/12/22(木) 04:09:20 ID:8RWO
ジャップが湾岸戦争で自衛隊派兵

イスラム過激派、ジャップも標的に

ってこともあり得たわけで

45: 皆の衆 22/12/22(木) 04:09:35 ID:mpzo
てか岸田はウクライナ戦争の初期にも自衛隊ウクライナ派遣しようとしてたやん
途中中継地のインドに協力拒否されたからやめたけど
46: 皆の衆 22/12/22(木) 04:10:39 ID:BRBa
>>45
正確には中国が台湾を攻めようと空母出したりしたから辞めたんやぞ
48: 皆の衆 22/12/22(木) 04:11:20 ID:BRBa
台湾が中国の手に落ちれば日本は敵国に囲まれる状況になるからな
53: 皆の衆 22/12/22(木) 04:13:57 ID:8RWO
一応ロシアはジャップがうるせえなら北海道も頂く計画はある
54: 皆の衆 22/12/22(木) 04:14:39 ID:BRBa
結構ガチで深刻な状況なんだよな日本って
57: 皆の衆 22/12/22(木) 04:16:53 ID:oQWT
岸田はヤベーぐらいのアメリカの犬やな
ウクライナ戦争始まったら速攻でロシアに喧嘩売ったのも、防衛費増大も、アメリカ様に褒めて貰いたいからやろ
59: 皆の衆 22/12/22(木) 04:18:30 ID:BRBa
>>57
岸田だけやないやろ安倍内閣も菅も 昔からアメリカの犬で売国奴やぞ
76: 皆の衆 22/12/22(木) 04:27:45 ID:oQWT
>>59
いや岸田の犬っぷりはちょっと異質なんだよな
他の奴は餌もらうために仕方なく尻尾振ってるけど、岸田って忠誠尽くせば人間と同様に扱って貰えると思って必死に尽くしとるやろ
78: 皆の衆 22/12/22(木) 04:29:25 ID:BRBa
>>76
どのみち岸田以降の総理になる奴でもっとやベー奴が居るからそいつが総理になった時点で日本は終わりやけどな
80: 皆の衆 22/12/22(木) 04:30:45 ID:mELU
>>78
有力候補
1位 河野太郎

2位 林芳正

日本終わったな

61: 皆の衆 22/12/22(木) 04:19:19 ID:mpzo
安倍は八方美人でプーチンにも習近平にも媚売ってたけど
岸田はマジでアメリカの犬や
63: 皆の衆 22/12/22(木) 04:19:56 ID:BRBa
まだ菅は全然ましだった方やけど 二階派と聞いていたからやベーかなとは思ってたがそうでもなかったしな
64: 皆の衆 22/12/22(木) 04:19:59 ID:YOS7
防衛費の捻出が論点になってるだけでミサイル購入自体は特に反対意見なかったの不気味やと思ってたがこの情報が与野党で共有されとったんか?
65: 皆の衆 22/12/22(木) 04:21:30 ID:BRBa
>>64
じゃねーの だから安倍とか岸田とかが高市に中国のワード出さないようにって言ったんやろ
87: 皆の衆 22/12/22(木) 04:35:32 ID:UUfW
日本が戦場にならないなら好きにやってくれ
89: 皆の衆 22/12/22(木) 04:36:08 ID:BRBa
>>87
ウクライナ進攻に自衛隊派遣すれば日本も火の海やww
103: 皆の衆 22/12/22(木) 04:42:33 ID:Cz6c
ただでさえ中国が台湾で不穏なのに
米軍もNATO軍も直接参加してないウクライナに
自衛隊が行くわけなくね?
133: 皆の衆 22/12/22(木) 06:46:41 ID:FxIW
第三次だから大惨事なんやね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671648650/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    もし日本に攻撃があるとすれば、やはり尖閣辺りから
    実行支配されていくであろうな、日本に攻撃仕掛けて
    来るとしたらやはり某アジア大国が可能性は一番高いからな

タイトルとURLをコピーしました