スポンサーリンク

【悲報】自民党、ガチで汚すぎる

国内情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/12/21(水) 19:37:48 ID:n8BA
3: 皆の衆 22/12/21(水) 19:38:44 ID:qvwY
でも票入るし
5: 皆の衆 22/12/21(水) 19:39:28 ID:n8BA
>>3
もう終わりだよこの国
14: 皆の衆 22/12/21(水) 19:43:31 ID:4m8k
>>3
正確には結局誰も投票に行かないから
結局組織票だけで勝っちゃう
6: 皆の衆 22/12/21(水) 19:39:52 ID:ewnC
安倍死んだ途端どんどん出てくるな
17: 皆の衆 22/12/21(水) 19:43:55 ID:YOtV
>>6
死ぬ前から不祥事は時たま話題になってなかった?
13: 皆の衆 22/12/21(水) 19:43:27 ID:FlsW
でも今の安定した日本があるのは自民党のおかげだよね?
自民党以外の政党選ぶやつの気が知れないわ
16: 皆の衆 22/12/21(水) 19:43:51 ID:n8BA
>>13
没落する一方なんですが
28: 皆の衆 22/12/21(水) 19:46:07 ID:kAuv
>>13
がんばって働いた国民のおかげやで。
自民党はアメリカの犬であり
中国とのパイプズブズブや。
今は他がおらんから相対的にマシなだけで絶対的にはそういう政党だとはずっと憶えてるわ
36: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:15 ID:FlsW
>>28
ミンス政権のときはまじで空気が死んでたからな
やっぱ政権交代は悪やわ
57: 皆の衆 22/12/21(水) 19:49:58 ID:kAuv
>>36
ミンスはなぁ
小泉が良くも悪くも従来の自民党とは違うやり方をぶち立てたのが、いっちょ変えてみたらなんか変わるかも!?って雰囲気つくってもーた気がすりゅ
18: 皆の衆 22/12/21(水) 19:44:14 ID:0oOf
安定って成長してないってことかな
22: 皆の衆 22/12/21(水) 19:45:15 ID:b4E1
成長してないどころかずっと退化しとる
23: 皆の衆 22/12/21(水) 19:45:34 ID:yR1B
自民党「安倍の葬儀12億で済ませたよー偉いでしょwww褒めて褒めてwww」
自民党「すまん、オリンピックの経費3000億ちょろまかしてたわ、ちな言われるまで黙ってた」
25: 皆の衆 22/12/21(水) 19:45:49 ID:pUeG
山上がいなかったら今も埋もれてたと思うと怖い
65: 皆の衆 22/12/21(水) 19:51:06 ID:kMJF
>>25
山上はどう評価すればいいんやろか。
太田光も宮台真司も間違っとると思うんやが。
26: 皆の衆 22/12/21(水) 19:45:56 ID:62It
でもなぜか自民党が勝つ
37: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:30 ID:fCsM
>>26
ま、最後くらいやりたいようにやらしてやればいいよ
次はないし
30: 皆の衆 22/12/21(水) 19:46:16 ID:wTlk
ワイはもう我慢出来んし共産で良いわ
こんな生活長期的に見れば国民が金持たず国が金全部管理してるのと何も変わらん
それならいっその事全部持ってけ
39: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:37 ID:kAuv
>>30
なら今すぐ全部を寄付して北の楽園いけばええのに
やけになって迷惑かけるのやめてよね
53: 皆の衆 22/12/21(水) 19:49:12 ID:wTlk
>>39
北と日本じゃ環境も思想も違うでしょおじいちゃん
32: 皆の衆 22/12/21(水) 19:46:23 ID:pPl4
逆に3000億も出しててなぜ段ボールベッドなんよ
40: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:52 ID:j3JR
>>32
そらもうアベよ
34: 皆の衆 22/12/21(水) 19:46:42 ID:RHDk
アベノバリアがなければこんなもんよ
38: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:33 ID:pPl4
中核派に任せたら?
もう日本むちゃくちゃにして一からやり直すべきや
41: 皆の衆 22/12/21(水) 19:47:57 ID:pUeG
野党よりマシもさすがに通用しなくなってきてる感
46: 皆の衆 22/12/21(水) 19:48:29 ID:0oOf
>>41
民主よりマシはもはや疑わしくなって来たな
肩を並べた感ある
56: 皆の衆 22/12/21(水) 19:49:40 ID:FlsW
>>41
>>46
ないない
ミンス政権の暗い空気感じたら今の不祥事なんて屁でもない
49: 皆の衆 22/12/21(水) 19:48:46 ID:yR1B
3000億ちょろまかしといて国民に増税強いるってマジ?
54: 皆の衆 22/12/21(水) 19:49:27 ID:YZ1j
>>49
公表額ちょろまかすって中々よな、3000億とはな
61: 皆の衆 22/12/21(水) 19:50:43 ID:yR1B
国民がほんの1000万ちょろまかしただけで脱税犯として懲役まで課すくせに
自分は3000億もちょろまかしといてごめんちゃいで済ませるんですか?w
68: 皆の衆 22/12/21(水) 19:51:42 ID:FlsW
>>61
ごめんなさいするのは国民だよね?
67: 皆の衆 22/12/21(水) 19:51:21 ID:CaYm
ワイもフェミ系NPO団体建てよかな
年間5000万ザルに降りるらしい
もう日本には期待できんし税金もらう側に回る
69: 皆の衆 22/12/21(水) 19:51:56 ID:YZ1j
>>67
ぶっちゃけ国から金引っ張る商売がええわな
70: 皆の衆 22/12/21(水) 19:51:58 ID:kAuv
>>67
ただし、それやろうとしたら共産党と深い繋がりがある団体から圧力かかるからがんばってな
71: 皆の衆 22/12/21(水) 19:52:07 ID:FGjL
この3000億円はストレートで運営のポケットに入ったんやろうなぁ
74: 皆の衆 22/12/21(水) 19:53:01 ID:kAuv
>>71
オリンピックの運営、には入ってないやろ。
運営を構成するそれぞれのポッケの中やろ
72: 皆の衆 22/12/21(水) 19:52:38 ID:pA7L
我々日本人が選んだ自民中抜き統一党やぞ
文句いう反日は出て行けいらないから
80: 皆の衆 22/12/21(水) 19:56:36 ID:YZ1j
なんで増税なんやろなw
82: 皆の衆 22/12/21(水) 19:58:23 ID:FlsW
>>80
そら財源が足りんからやろ
ひいては国民が金使わんから
83: 皆の衆 22/12/21(水) 19:58:56 ID:YZ1j
>>82
基金から出せばいいやん
84: 皆の衆 22/12/21(水) 19:59:05 ID:Gzof
野党はしっかりして!
89: 皆の衆 22/12/21(水) 20:07:13 ID:sDV3
ツイッターじゃ反自民一色なのになんで政権交代起こらんのや
90: 皆の衆 22/12/21(水) 20:08:23 ID:0oOf
>>89
そもそも政治に興味あるやつ少ないから
カスみたいな投票率叩き出してたし
91: 皆の衆 22/12/21(水) 20:08:44 ID:3kQR
>>89
自民の数百倍汚い野党しかおらんから
52: 皆の衆 22/12/21(水) 19:48:59 ID:yR1B
防衛費その3000億から出せよwww

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671619068/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    この様では防衛費の使用用途も半分は中抜きになりそうだな
    結局は老い先短い自分たちの利権のみで、国民、国の行く末など
    全く考えておらんのだろうな

タイトルとURLをコピーしました