スポンサーリンク

「もう若くないんだな」と思った瞬間

健康系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/09/23(金) 15:11:20 ID:C99i
トクホの製品が冷蔵庫にたくさんある
3: 皆の衆 22/09/23(金) 15:12:13 ID:a0s3
ゲームが長続きせん…
4: 皆の衆 22/09/23(金) 15:12:40 ID:C99i
>>3
それ辛いよな
7: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:24 ID:QJl1
アニメを30分見続けられない
8: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:29 ID:kprc
席を譲られる
9: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:43 ID:fgyr
スーパーのサッカー台で湿ったおしぼりに躊躇なく手を伸ばしたとき
10: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:44 ID:C99i
集中力の衰えを自覚すると辛いのはすごくわかる
11: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:51 ID:wtCt
身体動かす趣味がおっくうになる
12: 皆の衆 22/09/23(金) 15:13:56 ID:yaMX
自分がどういう人間かな興味がなくなる
睡眠不足がガチでキツくなる
ジョギングしてみたら膝痛める
13: 皆の衆 22/09/23(金) 15:14:36 ID:C99i
まあ老化というか仕事のせいで生活習慣が乱れてるのが大きそうやな
17: 皆の衆 22/09/23(金) 15:15:29 ID:fc36
揚げ物がたくさん食べれない
18: 皆の衆 22/09/23(金) 15:15:39 ID:fgyr
陰毛に白い毛が混じる
21: 皆の衆 22/09/23(金) 15:15:56 ID:wtCt
ケンタッキーが7P行けたのが3pしか無理
22: 皆の衆 22/09/23(金) 15:16:08 ID:C99i
>>18
これわかる
鼻毛に白髪あったとき本当に落ち込んだ
25: 皆の衆 22/09/23(金) 15:16:37 ID:c08L
もうこの職場で緩やかに働いていければええかって思った時
31: 皆の衆 22/09/23(金) 15:18:35 ID:fgyr
体毛なら異様に長い眉毛を見つけたときもやな
32: 皆の衆 22/09/23(金) 15:18:49 ID:qnMy
ちょっと年上なだけなのにすごいなぁ
同い年なのにすごいなぁ
年下なのにすごいなぁ
これ
35: 皆の衆 22/09/23(金) 15:19:36 ID:C99i
>>32
これもわかる
自分のしょぼさというか、まだ自分は活躍するような年齢じゃないと思ってたのになあ
39: 皆の衆 22/09/23(金) 15:20:01 ID:Syse
100円(今140円?)アイス1個まるまる食えなくなった
40: 皆の衆 22/09/23(金) 15:20:30 ID:C99i
健康番組ばっかりやってる理由がわかった
41: 皆の衆 22/09/23(金) 15:20:37 ID:tH9X
>>39
モウはなんとか
スーパーカップは飽きる
42: 皆の衆 22/09/23(金) 15:21:20 ID:Syse
>>41
そんな感じやわ
スーパーカップ半分でええ
ガッキの頃は何個でも食いたいと思っとったのに
46: 皆の衆 22/09/23(金) 15:22:04 ID:C99i
惣菜はカロリーよりも塩分を先に見る
47: 皆の衆 22/09/23(金) 15:22:05 ID:ZgMO
複雑なゲームをやろうと思えない
もうモンハンとか無理
49: 皆の衆 22/09/23(金) 15:22:26 ID:0CJR
ワイ「◯◯歳です」→周り「わー若ーい」
ワイ「◯◯歳です」→周り「そうなんですねー」

になったこと

51: 皆の衆 22/09/23(金) 15:23:01 ID:ZgMO
ガキの頃憧れだったキャラとかが
年下になってて割とがっくり来る
52: 皆の衆 22/09/23(金) 15:23:08 ID:vB4h
>>49
それ一周回ってまた戻るやろ
53: 皆の衆 22/09/23(金) 15:23:15 ID:ufiV
胃もたれだろうな
脳の疲れとかは感じないけど、肉体的衰えは顕著やわ
59: 皆の衆 22/09/23(金) 15:24:54 ID:pL6j
ゲームと漫画が楽しめなくなった
唐揚げが一人前食べれなくなった
単純に食べる量が減った
65: 皆の衆 22/09/23(金) 15:25:51 ID:CQA5
胃腸よわよわなった
肉とか香辛料キツめのもん食えない
66: 皆の衆 22/09/23(金) 15:26:10 ID:tH9X
肉大好き

魚の方が好きやな

野菜で十分や
68: 皆の衆 22/09/23(金) 15:26:25 ID:3y75
おしっこのキレが悪い
パンツがビショビショ
69: 皆の衆 22/09/23(金) 15:27:08 ID:fgyr
傷の治りが遅い 関節の不調が回復しない
70: 皆の衆 22/09/23(金) 15:27:54 ID:C99i
>>66
ワイ今は魚がおいしいターンやな
健康にはなりそうやけどそれって悲しいな…
72: 皆の衆 22/09/23(金) 15:28:44 ID:pL6j
>>66
魚のステージ無かったわ
今かわりに豆腐と野菜ステージ
87: 皆の衆 22/09/23(金) 15:31:59 ID:I78R
全然性欲じゃないのにえっちなの見ると
無理矢理「ヒューッ!」とか盛り上がろうとする
106: 皆の衆 22/09/23(金) 15:38:12 ID:pL6j
趣味としては二次元より三次元に興味出てきたわ
絵描かなくなって彫刻とかしてる
113: 皆の衆 22/09/23(金) 15:42:05 ID:0ufJ
https://m.youtube.com/watch?v=iPw41QMSaYY

お前らこれ何歳まて聞こえた?
ワイ28やのに60歳以下なると全く聞こえん
119: 皆の衆 22/09/23(金) 15:43:45 ID:qz78
アラサーになってからガチで太りやすくなった
あと健康診断で盛り上がる
122: 皆の衆 22/09/23(金) 15:44:28 ID:C99i
>>119
健康診断の話するのは学生の時のテスト返ってきた時を思い出すわ
ちなワイ血圧159/88
127: 皆の衆 22/09/23(金) 15:46:10 ID:DWvt
朝起きたらなんか疲れてる
128: 皆の衆 22/09/23(金) 15:46:16 ID:qz78
>>122
ワイも年々血圧が上がってるわ
132: 皆の衆 22/09/23(金) 15:46:34 ID:Oa84
>>127
わかる
いくら寝ても疲れが全く抜けんわ
134: 皆の衆 22/09/23(金) 15:47:56 ID:A7Fd
旅行行った初日に張り切って酒と油物食べまくったら胃腸おかしくなって体調崩して旅行台無しになった
137: 皆の衆 22/09/23(金) 15:49:22 ID:DWvt
そのうち老眼、頻尿、五十肩になると思うと憂鬱やな
141: 皆の衆 22/09/23(金) 15:50:45 ID:fgyr
>>137
肩はまだ大丈夫やけどやらかすと回復しづらい
143: 皆の衆 22/09/23(金) 15:50:49 ID:C99i
>>128
運動やね
151: 皆の衆 22/09/23(金) 15:56:55 ID:UDj6
ワサビ効いてない寿司が美味くないと感じるようになった時
152: 皆の衆 22/09/23(金) 16:00:48 ID:01qE
わりと真面目に全ての回復力が低下しまくってるのはびびる

学生の時なんかは徹夜しても一回ぐっすり寝ればスッキリしたし
きっつい運動して全身バキバキになっても数日あれば元通りになった
今はどっちも一週間引きずってまう

187: 皆の衆 22/09/24(土) 10:39:52 ID:K2bV
なんにもない土日だよ
次の出勤時間を待ってるだけの土日
仕事してるほうがまだ何かやってる感ある
こんなことにだけはなりたくなかった
101: 皆の衆 22/09/23(金) 15:36:36 ID:fgyr
カッコいいおっさんになりてぇなって思ってたのが
小汚いおっさんでええかってなる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663913480/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    羞恥心がなくなるのもガチではなかろうか
    人前でも平気で全力くしゃみやゲップをしてしまう
    オナラは流石に音量調整するがな(ドヤ顔)

タイトルとURLをコピーしました