スポンサーリンク

国「ワクチン3回目は8ヶ月から射てます」「やっぱり7ヶ月でも大丈夫」「6ヶ月でいいからはよ!」←ぶっちゃけこれで不信感湧いたよな

健康系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:14:33.00 0
8ヶ月は待つは
2: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:23:50.39 0
ドイツで90回打っても平気な人いるんだから問題ないやろ
5: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:36:29.10 0
そもそも何の為打ってたの?
感染予防?重症化防止?後遺症防止?

6: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:37:19.52 0

感染拡大防止

7: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:38:14.92 0
重症化防止
8: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:38:58.79 0
何の医学的見地を持ち合わせていないワクチン大臣が
どんどん打て言ったあと、3月いっぱいお役御免で辞めてったのは笑う
9: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:39:50.46 0
>>6
できません
デルタ変異ですでに打った人間が媒介蚊となったことが今では明らかです
ちゃんと 振り返って 評価しましょう
10: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:43:51.66 0
>>9
大丈夫?頭Q?
13: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:47:48.04 0
>>10
反ワクは何を言っても無駄だから相手にするな
14: 皆の衆 2022/04/12(火) 08:51:10.32 0
6ヶ月までちょと足りなかったけど接種したわ
かかりつけ医に誤差の範囲内と言われた
というかワクチンの供給量の問題で
医学的には4ヶ月でもかまわないとのこと
17: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:00:02.99 0
なんでワクチン打ってもらわないと困る感じの人が此処にいるの?
18: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:03:17.55 0
アホが感染拡大させるといつまでたっても元の生活に戻れないから
20: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:05:00.82 0
何回打てばいいわけ
21: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:05:36.55 0
収束するまでだよ
決まってるだろ
22: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:05:53.91 0
なんどでも
世界中からCOVID-19が無くなるまで
24: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:08:59.02 0
なんか20代30代の3回目接種率が低いみたいなデータ出してきたけど
実際うちの会社の若い子が2回目まで射てたのが去年の10月とか11月なんだが
26: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:09:37.11 0
>>18
ニュースに出てくる感染者ほぼワクチン接種者なんだけど
最近特に3回目打ったのに感染してる人多いよね
27: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:14:50.65 0
>>26
それ本気で言ってるんだとしたら相当頭悪いぞ
30: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:17:56.70 0
不信感が湧いたとしても大規模接種会場に大勢で集まって
「はんたーい!ワクチンはんたーい!!!」「絶対打つな!!!」
って平日朝から夜まで騒ぐ団体には入ろうと思わん
31: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:18:49.70 0
>>27
何が頭が悪いのか説明してみろよ聞いてやるから
32: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:20:17.87 0
>>30
これってワクチン推進派の自作自演でしょ
大規模会場の前に長時間いたけどガラガラそこでこれをやる意味が全くない
33: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:24:21.47 0
ほとんどの人は接種済みなんだからそりゃ感染者の大半は接種済みでしょ
バカなのかな
34: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:25:20.01 0
>>31
まず確率という概念を理解しろ
話はそれからだ
36: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:28:29.43 0
ワクチン打って2回も3回も感染してたら世話ねーわなw
43: 皆の衆 2022/04/12(火) 09:55:52.72 0
反ワクじゃないけど周りに流されて打つやつは馬鹿だと思う
46: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:00:58.55 0
いや、僕たち非接種者はね 接種者が死ぬ間際に「ワクチンなんてうつんじゃなかった」と悔やむことがないならそれでいいと思ってるんですよ
51: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:17:33.77 0
ただの風邪だから症状もないのにマスクなんてわざわざしないしワクチンも打っていないけどピンピンしているよ
俺の運が良かっただけではなくその程度のウイルスでしかないから
52: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:20:04.02 0
本来要らない物を押し付けられるほうが病気になりそう
コロナ脳とかまさに精神病
55: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:28:28.58 0
俺がワクチンを打たないのは重症化して苦しんでもいいし
最悪死んでもいいから
56: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:32:00.66 0
定期接種に移行しないのは治験中だからだろうな
58: 皆の衆 2022/04/12(火) 10:39:39.86 0
反ワクなら最後まで病院の世話にはなるなよ
72: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:04:10.89 0
>>55
これの方が死に方として後悔しないよな
ワクチンの副作用や死亡の方が後悔する
73: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:06:18.73 0
死に際打たないで後悔してるの散々見てきたが・・;
まあ他人の人生に口出すつもりもない
75: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:12:15.40 0
77: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:16:52.60 0
>>75
こういう都合の悪い事はワク信はスルー
死亡超過もスルー
79: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:51:39.75 0
>>75
潜在反ワク医師が無理矢理ワクチンに結び付けて不都合な状況を語ってるだけでは?
因果関係の検証が全然無いんだけど
反ワクはやたらこういうのもってきてその事象だけで全体否定みたいなのは正しくない
80: 皆の衆 2022/04/12(火) 12:55:22.90 0
>>79
あなたの考えを変えたいという欲求は特にないので死ぬまでそう思っててなんら問題ないですよ
82: 皆の衆 2022/04/12(火) 14:01:58.52 0
>>79
俺は他人が打つことは推奨するよ
自分は打たないけどな!
83: 皆の衆 2022/04/12(火) 14:44:52.81 0
2回目の接種で帯状疱疹になって1ヶ月
経っても跡が消えない辛い
84: 皆の衆 2022/04/12(火) 15:35:44.57 0
この世に未練ないからな
重症化して死んだところでな
85: 皆の衆 2022/04/12(火) 16:08:07.74 0
イスラエル→ワクチンで心筋炎になる!
日本→心筋炎知ってたけど隠してたわメンゴメンゴ

イスラエル→ワクチン効果半年持たないわ!
河野教祖→ワクチン効果半年はデマ!効果は一年ありま〜す!

86: 皆の衆 2022/04/12(火) 16:34:56.02 0
帯状疱疹増加はコロナ禍によるストレス増加が原因だからな
おれは5年ぐらい前にものすごくストレス過多が続いた時になった
ダニと勘違いしてたけど早めに飲薬飲めばノープロブレム
私はギリセーフ 遅れたら一生神経痛が残る
87: 皆の衆 2022/04/12(火) 17:46:34.94 0
帯状疱疹は一生治らないぞ
厳密にはいつ表に出てもおかしくない状態
88: 皆の衆 2022/04/12(火) 17:49:31.90 0
>>83
それワクチンのせいじゃないから
ワク信はさっさと10回は打てよ
93: 皆の衆 2022/04/12(火) 19:35:51.63 0
政府「ワクチンを打て」
新聞「ワクチンを打て」
テレビ「ワクチンを打て」
有名人「ワクチンを打て」
テレビの医者「ワクチンを打て」
広告板「ワクチンを打て」
テレマーケティング「ワクチンを打て」

ワクチンを受けた人
「ワクチン拒否者は洗脳されている」

143: 皆の衆 2022/04/14(木) 11:08:56.08 0
>>1
2000人以上がワクチン接種直後に死亡している事実を公表しない時点で不信感ありありだよ
144: 皆の衆 2022/04/14(木) 11:10:18.78 0
なぜ公表されていないデータが事実であることがわかるのかと
145: 皆の衆 2022/04/14(木) 11:15:15.30 0
>>144
死亡者リストは厚労省のHPに載ってるよ
ほぼ全てが因果関係調査中

マスコミも政府もこのリストの存在を一切報道していない

147: 皆の衆 2022/04/14(木) 11:18:15.01 0
健康な20代では
ワクチン接種後に死亡 >オミクロン感染で死亡
153: 皆の衆 2022/04/14(木) 13:55:29.54 0
国は事前に説明してる
ワクチンで死んだら4420万円(死者にゼロ円)とw
157: 皆の衆 2022/04/14(木) 14:51:39.16 0
>>153
ただし因果関係が証明されなければゼロと
158: 皆の衆 2022/04/14(木) 15:41:29.48 0
因果関係を証明してお金もらうには悪魔の証明に近い難度だな
159: 皆の衆 2022/04/14(木) 15:47:56.28 0
どうせくれないんだから最初から金で釣るようなことするなよ
170: 皆の衆 2022/04/14(木) 20:07:58.95 0
いいから四の五の言わずに
打てよ打てばわかるさ

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1649718873/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    もはや打たずとも咎まれない空気になってきたようで何よりだな
    因果があるのかは分からないが、接種後すぐに
    体調悪化や、後遺症になったりするケースも少なからず
    あるようなので抵抗ある人も居るであろうからな

タイトルとURLをコピーしました