スポンサーリンク

「未来から来た人」←こいつらが誰一人として新型コロナウィルスを予言しなかった理由wwwwwww

オカルト系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:30:55.65 0
何?
2: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:31:16.59 0
そんな人いないから
3: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:31:20.41 0
世界線が変わった
4: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:32:21.77 0
新型コロナウイルスをネタバレしてしまうと
地球が滅亡してしまう呪いを掛けられているから
5: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:32:54.03 0
予知夢関連の人が予測してなかったっけ
8: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:39:22.79 0
インド人がコロナ予言してたとかなかった?
11: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:41:06.14 0
なあにかえって免疫がつく
と軽くスルーしてただけ
12: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:42:43.42 0
それはα線の話で今はβ線だからな
そのうちδ線になってο線の時代も来るだろう
15: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:51:00.23 0
そう言えば一時期流行ったよな
Twitterとか2ちゃんとかで未来から来た人とかいう設定
確かに誰もコロナの事は言ってなかったなw
16: 皆の衆 2022/02/04(金) 08:54:05.26 0
コロナウイルスを撲滅した遥か未来から来てるから存在した事すら忘れてたらしい
17: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:16:35.01 0
嘘つきしかいないから
18: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:17:03.54 0
アメリカの2ちゃんねるみたいな所に現れた奴だよな
インターネット黎明期に
19: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:22:18.68 0
こんな世界的な被害を言わないはずがない
ない時代から来たってこの時代に来たのなら絶対外せない話題だし歴史に必ず残るもんだろうに
20: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:24:01.52 0
パンデミックは予測されてたし
俺もN95マスクを10年前から購入して備えてた
21: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:24:19.32 0
震災+津波+原発爆発
三連チャンも誰も教えてくれなかったし
22: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:26:00.64 0
俺たちが100年前に行って
「そろそろスペイン風邪流行るよ。でもへーき。」
とか意味のない忠告しないだろ
未来人にとってとるに足らない病になってるってことだ
23: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:26:13.89 0
未来人ジョン・タイターは北京オリンピックが中止になってアメリカの大統領が女性だったときに第三次世界大戦が起こったと言ってたそうだよ
そしてその後世界は統一されたと
24: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:27:16.90 0
数十年後にただの風邪になってる病気と
地球滅亡級のできごとどっち伝えるかっていったら後者だろ
25: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:27:27.58 0
違う世界線だからあっちの未来の歴史にはなかったんだろう
26: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:27:38.40 0
エボラ出血熱やSARSが大流行してたからこうなるのは想定内
28: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:28:15.82 0
いまが第三次世界大戦真っ只中だと言われてるよね
29: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:28:18.79 0
>>22
結果的に取るに足らない病という後世の評価になったとしても
この騒乱は言及されるだろ
32: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:29:42.17 0
もう何年も続いて死者も凄いでたコロナをとるに足らないはねーわw
33: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:31:05.91 0
コロナ後に起きる新たな世界で奴隷として生きるのは嫌だ
かといっておとなしく殺されるのも嫌だ
35: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:33:53.66 0
未来人なんていないんやね
36: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:34:58.14 0
そんな事言ったら占い師なんてインチキやん
38: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:36:02.64 0
漫画AKIRAのほうがよっぽど予言してるよね
2020年伝染病により東京オリンピック中止
40: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:44:49.23 0
>>1
世界線は常に分岐している
そいつらはコロナが起きなかった世界線の未来からコロナが起きる前の過去に来た

ちなみに個々の俺たちの決断も世界線を分岐させている
個人の範囲で選べる世界線は限度があるにしても個人にとっては幅広い

43: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:48:01.46 0
未来の日本では改ざん隠蔽でコロナは無かったことにされているのかもしれない
45: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:51:15.99 0
>>43
公文書を残さない政府だからあり得るのが怖いな
52: 皆の衆 2022/02/04(金) 10:19:00.55 0
人口が減っても人類滅亡しなければ問題無いからだろ
53: 皆の衆 2022/02/04(金) 10:20:51.10 0
自分が生きてる間にイタリア風邪みたいな
パンデミックが発生するとは思わなかった
54: 皆の衆 2022/02/04(金) 10:43:51.76 0
この世界を巻き込んだコロナ禍パニックを企画扇動したフリーメーソン?ビルダーバーグ会議?凄すぎないか
ウイルスによる世界的パニックなんて誰も警戒してなかったよな
55: 皆の衆 2022/02/04(金) 10:53:52.88 0
そいつらが未来から持ち込んだんじゃね
56: 皆の衆 2022/02/04(金) 10:55:55.91 0
未来では既に優秀な人間がいなく克服できずに滅びの一途をたどるのみ
だから人材資源の豊富なこの時代に持ってきて世界を救おうと頑張っているんだよ
57: 皆の衆 2022/02/04(金) 11:07:16.45 0
なんか初期にズバリ予言してる書物が話題になってなかったか
60: 皆の衆 2022/02/04(金) 11:12:46.44 0
コロナとかいう名前を言わないのがおかしいだろ
エイズは言ってるのに
65: 皆の衆 2022/02/04(金) 11:21:40.30 0
これとは別の未来人は、こち亀が200巻と少しのところで打ち止めってのを事前予言してた
とにかく2ちゃんに現れる未来人はニセモノも多いが、たまにとんでもない的中率のがいてビビる
何も知らないアホがこんなスレ立ててるけどな
66: 皆の衆 2022/02/04(金) 11:33:14.90 0
世界史の授業ではただの風邪がデマで騒動が起きたことになるだろコロナ騒動という
意味ない注射の死者のほうが多かったらしいよ土人かよと笑われる
70: 皆の衆 2022/02/04(金) 12:04:51.12 0
>>23
ググったらそいつの予言まとめが出てきたけど何一つ起こってなくて草
そのアホが言うにはオリンピックは2004年がラストらしいw
71: 皆の衆 2022/02/04(金) 13:18:06.98 0
サーズもコロナもノロもせっとだな
オマケに薬害もつけといてやるよ
72: 皆の衆 2022/02/04(金) 13:21:13.17 0
予言するほどの大した出来事じゃないからだろ
34: 皆の衆 2022/02/04(金) 09:31:06.15 0
忘れてたんだろ

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1643931055/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    未来ではただの風邪のような存在になっているのかもな
    なので未来人的にはそこまで意識されてなかったのかもしれんな

タイトルとURLをコピーしました