スポンサーリンク

マクスしてない奴は頭おかしい奴が多い←これ

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/01/22(土)06:06:16 ID:oe6N
マスク差別や!
2: 皆の衆 22/01/22(土)06:06:36 ID:tONH
ワイはコンビに行くくらいじゃせえへん
3: 皆の衆 22/01/22(土)06:07:52 ID:oe6N
ワイは普通にするけどな
車で移動中はしないが
4: 皆の衆 22/01/22(土)06:08:33 ID:alQW
今の時代、マスクなしで行動できる人は
頭おかしいか自我の強い人ではないか。
5: 皆の衆 22/01/22(土)06:08:42 ID:Ekir
まあでも実際普通の職についてたら
マスクすんのは最低限当然だよなあ
6: 皆の衆 22/01/22(土)06:09:37 ID:oe6N
思想的にマスクしない奴はヤバいがただの面倒くさがりはどうなん?
7: 皆の衆 22/01/22(土)06:09:57 ID:exBt
マスクつける程度を面倒くさがるヤツおらん
8: 皆の衆 22/01/22(土)06:10:14 ID:uRzi
>>7
すまん・・・
9: 皆の衆 22/01/22(土)06:10:23 ID:Myhf
割と服着てないくらいの感じやしな
12: 皆の衆 22/01/22(土)06:10:57 ID:WfMT
マスクつけるのが面倒ってズボン履くのが面倒レベルのものぐさやん
13: 皆の衆 22/01/22(土)06:11:06 ID:uRzi
妙に視線感じるな?とおもったらマスクしてなかったってことよくあ
14: 皆の衆 22/01/22(土)06:11:21 ID:oe6N
>>7
ワイたまに忘れて面倒くさいからそのままコンビニ行く事は多々ある
飲食店とから流石に取りに戻るわ
15: 皆の衆 22/01/22(土)06:11:36 ID:bb1K
走るとき死にそうになるわ
ようお前らマスクしてランニング出来んな
16: 皆の衆 22/01/22(土)06:11:39 ID:uRzi
>>12
まじ?
ワイパンイチでうろついとるのと同レベやん
17: 皆の衆 22/01/22(土)06:11:57 ID:WfMT
>>16
はい射殺
23: 皆の衆 22/01/22(土)06:13:24 ID:nRiq
たまに田舎の外でも付けてる奴おるけど全員見下してるわ
意味無いのに頭悪い
25: 皆の衆 22/01/22(土)06:14:09 ID:oe6N
車でもマスクしてるやつはアホやなとは思う
28: 皆の衆 22/01/22(土)06:15:03 ID:exBt
マスクつけると予防にはほぼならんけど伝染さないのには効果あるからなあ
29: 皆の衆 22/01/22(土)06:15:13 ID:Myhf
>>23
それこそ感染よりマナー的な感じやろ
冬だと防寒にもなるけど
30: 皆の衆 22/01/22(土)06:16:02 ID:WfMT
密閉空間でこそ飛散防止が重要なるから寧ろ車内のがマスクするの必要やで
31: 皆の衆 22/01/22(土)06:16:20 ID:oe6N
でも髭そらんで出かけれるらから楽や
32: 皆の衆 22/01/22(土)06:16:21 ID:TiMG
ずっと顎にかけてる奴が一番やばいイメージや
33: 皆の衆 22/01/22(土)06:16:24 ID:uRzi
>>30
一人でもせなあかんの??
34: 皆の衆 22/01/22(土)06:16:55 ID:LfjS
うちは住宅地やけど人通り少ないから、ただ外歩くだけの時はマスクしないわ
建物の中に入る時はするけど
36: 皆の衆 22/01/22(土)06:17:08 ID:oe6N
>>30
アホか絶対しないわ
37: 皆の衆 22/01/22(土)06:17:11 ID:UwXV
鼻出してるやつは子供か頭悪いかのどっちかや
38: 皆の衆 22/01/22(土)06:17:33 ID:uRzi
>>37
メガネくもるんですけど!!
39: 皆の衆 22/01/22(土)06:17:36 ID:WfMT
>>33
車降りるとき車内アルコール消毒毎回するなら不要や
40: 皆の衆 22/01/22(土)06:17:57 ID:uRzi
>>39
マ?
めっちゃたいへんやん・・・
41: 皆の衆 22/01/22(土)06:18:17 ID:UwXV
>>38
使ってるマスク変えたらどうや
42: 皆の衆 22/01/22(土)06:18:50 ID:uRzi
>>41
曇りにくいマスクみたいなやつ効果あるんか
試してみるわ
43: 皆の衆 22/01/22(土)06:18:52 ID:oe6N
ぶっちゃけ毎日ちゃんと手洗って隅々まで消毒してる奴は何人いるんや?
44: 皆の衆 22/01/22(土)06:19:04 ID:ZbO0
>>38
コレはちょっと気の毒
外から来た人とかなら
温度がなじむまで休んでてって
55: 皆の衆 22/01/22(土)06:27:30 ID:dc3u
ワクチン打たずにマスクだけしてるワイ、高みの見物
パッと見普通の人や!
62: 皆の衆 22/01/22(土)06:31:07 ID:4qM7
今 東京は10分外を歩くだけで
隠れ感染者 3人にはすれ違う計算らしいよ
64: 皆の衆 22/01/22(土)06:33:43 ID:L27n
最初の頃はめんどくさくて付けてなかったけど
今じゃ付けないとなんか恥ずかしいわ
71: 皆の衆 22/01/22(土)07:19:13 ID:6Ypq
コンビニとかでもしてない人って無敵の人なのかなって正直警戒しちゃう
75: 皆の衆 22/01/22(土)07:24:43 ID:HYZT
注意したら反撃されて半身不随に追い込まれたおっちゃんのニュースこわe
76: 皆の衆 22/01/22(土)07:25:25 ID:3W5n
>>75
路上で殴り倒されたんだっけ?
78: 皆の衆 22/01/22(土)07:29:34 ID:EyH1
この時期コロナじゃなくてもマスクしてる奴多い
80: 皆の衆 22/01/22(土)07:34:34 ID:BvMT
ワイコンビニ店員やけどマスクつけない客は8割くらいキモイぞ
態度でかいとか汚いとか
81: 皆の衆 22/01/22(土)07:36:09 ID:OeEP
>>80
ワイ、コンビニ店員には敬意を払ってるで
いつもありがとうやで??
82: 皆の衆 22/01/22(土)07:40:42 ID:uV9g
マスクつけろて書いててもおるんか
うっかり忘れとかもとるんかな
84: 皆の衆 22/01/22(土)08:06:43 ID:fVw5
平日は不織布マスクだけど休日は布マスクしてるわ
10: 皆の衆 22/01/22(土)06:10:44 ID:Dn0o
誰もマクスにツッこまんのかい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642799176/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    確かにマスクしてない人なんてほぼ見かけないな
    つまりしてなければかなり目立つし、異端扱いされてしまうであろうな
    更にそれを気にしていないという事は少し変わり者と言えてしまうな

タイトルとURLをコピーしました