スポンサーリンク

ロシア、初手ポツダム宣言要求www

世界情勢系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 22/02/23(水)16:28:00 ID:vNHW
https://twitter.com/Liveuamap/status/1496167659846705152
ロシアからウクライナへの要求
1 クリミアをロシアと認めろ
2 NATO加盟を取り止め、中立化しろ
3 全ての軍隊を解体しろ

同時にウクライナのロシア大使館で書類の焼却および国外退避が開始
ウクライナ軍、予備役の召集開始、徹底抗戦の構え

2: 皆の衆 22/02/23(水)16:28:35 ID:R2ws
初手ポツダム宣言とかいうパワーワード
3: 皆の衆 22/02/23(水)16:28:59 ID:jJ9I
事実上の最後通牒やな。まじで侵攻あるで
5: 皆の衆 22/02/23(水)16:29:42 ID:qGp2
軍隊解体しろは草、もう終わりだよこの国
6: 皆の衆 22/02/23(水)16:29:50 ID:vwN2
ポツダム宣言スタートとか飛ばしてんな
7: 皆の衆 22/02/23(水)16:30:25 ID:jJ9I
WW1のオーストリアもセルビアに似たようなやつ送っとったやろ
8: 皆の衆 22/02/23(水)16:30:28 ID:skAp
ほならね、解体したらロシアさんが守ってくれまっかって話や
そんな奴隷国家に誰がなんねんアホくさ
10: 皆の衆 22/02/23(水)16:30:41 ID:XeZK
飲むわけねーじゃん
何言ってんだ?
11: 皆の衆 22/02/23(水)16:30:54 ID:vNHW
ロシアの外交官って脳筋しかおらんのか?
13: 皆の衆 22/02/23(水)16:31:22 ID:jJ9I
>>11
わかっててやっとるんやぞ。戦争する気マンマンや
14: 皆の衆 22/02/23(水)16:31:54 ID:R2ws
>>10
ロシア「我々は戦争回避の努力をしたのにウクライナが振り払った、ここに至っては戦争もやむを得ない」って言い訳づくりや
15: 皆の衆 22/02/23(水)16:31:55 ID:SXi7
もう二度と日本のこと批判するなよ
お前らが侵略国家やってた時期の方がはるかに長いんやからな
16: 皆の衆 22/02/23(水)16:31:56 ID:pqwL
アメリカさんも日本に同じようなことしたしセーフ
17: 皆の衆 22/02/23(水)16:32:10 ID:xvr2
>>7
自分のとこの皇太子殺されてるからな
まだ言い分自体はいくらか通る
18: 皆の衆 22/02/23(水)16:32:12 ID:vNHW
>>16
ハルノートでもここまでひどくねぇよ
20: 皆の衆 22/02/23(水)16:32:39 ID:qGp2
ハルノート通り越して初手全面降伏要求はさすがに草
27: 皆の衆 22/02/23(水)16:33:49 ID:XeZK
その後の経済制裁生き残る自信あるんか?ロシアは
28: 皆の衆 22/02/23(水)16:33:51 ID:C8Sm
上の2つはまだギリ理性残ってたけど
最後は頭狂ったやろコレ
32: 皆の衆 22/02/23(水)16:34:34 ID:vwN2
>>27
最近石油高いからワンチャンあるか…?
33: 皆の衆 22/02/23(水)16:34:46 ID:gmDI
>>27
中国の経済支援をあてこんでるんやろな
ほんで西側が中国にも経済制裁したら完全に冷戦体制復活やな
34: 皆の衆 22/02/23(水)16:34:50 ID:qGp2
>>28
中立要求のあとに軍隊解体は草しかないわ、併合する気マンマンやん
36: 皆の衆 22/02/23(水)16:35:32 ID:Pq0n
よく考えたらあんな馬鹿でかい領土を日本とほぼ同じくらいの人口で管理しろって無理があるよな
39: 皆の衆 22/02/23(水)16:36:35 ID:gmDI
>>36
日本40個分とか草
43: 皆の衆 22/02/23(水)16:36:48 ID:XeZK
>>33
中国はすぐ裏切るから
ロシアが中国に呑まれるぞ
47: 皆の衆 22/02/23(水)16:37:28 ID:aPuQ
馬鹿でかい領土いうても人が住めない所多すぎるやろ
49: 皆の衆 22/02/23(水)16:38:29 ID:gmDI
>>47
住んでる街もでっかいお湯わかすボイラー街の真ん中に置いて
町中にお湯をパイプで通してなんとか住んでるからなあ
ガンダムのコロニーみたいや
52: 皆の衆 22/02/23(水)16:39:21 ID:5I81
民族的にはどうなんやっけ?
ロシア民族?
53: 皆の衆 22/02/23(水)16:39:32 ID:gmDI
>>52
スラブ民族で一緒やろ
58: 皆の衆 22/02/23(水)16:40:20 ID:5I81
>>53
ソ連壊しても一緒にやってれば良かったのに
64: 皆の衆 22/02/23(水)16:41:16 ID:cLH9
戦争やね。WW3になるかは知らん
68: 皆の衆 22/02/23(水)16:41:36 ID:vNHW
>>58
ソ連時代にナチもドン引きの絶滅政策をウクライナにやっとるし仲良しは無理や
70: 皆の衆 22/02/23(水)16:41:48 ID:xW3U
おうEUなんとかしろ
74: 皆の衆 22/02/23(水)16:42:02 ID:W7V6
>>70
そんな力はない
78: 皆の衆 22/02/23(水)16:42:48 ID:gmDI
NATOの一員ではないからロシアに攻め込まれても
守ることはできないわね
83: 皆の衆 22/02/23(水)16:43:09 ID:cLH9
ウクライナ滅亡→台湾滅亡→沖縄中国に編入

ここまでは既定路線や。文句あるならWW3

89: 皆の衆 22/02/23(水)16:44:03 ID:mkbz
ドイツとポーランドはロシアに攻め込まんのか?
ドイツはケーニヒスベルクを、ポーランドはガリツィアを取り戻せるから動機としては十分やろ
95: 皆の衆 22/02/23(水)16:44:46 ID:vwN2
>>58
数百万の餓死者が出るレベルの政策を強制した奴と仲良くしろとか土台無理やと思うわ
97: 皆の衆 22/02/23(水)16:44:52 ID:JUk9
>>89
今のドイツに侵攻能力があるわけがない
103: 皆の衆 22/02/23(水)16:45:35 ID:pVAS
すまんこれクソザコ敗戦国の日本に関係ある?
111: 皆の衆 22/02/23(水)16:46:14 ID:JUk9
>>103
これのアメリカの対応次第で中国台湾問題で中国が調子乗る
114: 皆の衆 22/02/23(水)16:46:25 ID:ggbf
ロシア人こんなん支持してんの怖すぎんか?
121: 皆の衆 22/02/23(水)16:46:54 ID:6SKS
プーチンイカれたか?
124: 皆の衆 22/02/23(水)16:47:00 ID:5RtR
プーチン今年で70なんやな
全然見えへん
128: 皆の衆 22/02/23(水)16:47:18 ID:vwN2
>>114
支持しないほうが恐ろしいことになるで
160: 皆の衆 22/02/23(水)16:50:03 ID:vNHW
ちなみにハル・ノート
うん、優しいな

第一項 日米間の連携
・互いに領土を侵すのはやめましょう
・内政干渉はやめましょう
・平等な貿易の条約を結ぶ努力をしましょう
・外交問題はあるけど戦争で解決するのはやめましょう

第二項 日本政府への要求
・イギリス・アメリカ他の連合国と不可侵条約を結びましょう
・フランスの植民地を勝手に占領するのはやめましょう
・中国・ベトナムからの撤退してください
・?介石を支持してください
・貿易の条約もういっかい結びぶために話し合いましょう
・円ドル為替レート安定にのために協定を結びましょう
・ナチスドイツと仲良くしないで我々と同盟結びましょう

175: 皆の衆 22/02/23(水)16:50:55 ID:6CCZ
ロシアとウクライナってなんで揉めてるの?
わかりやすく教えて
180: 皆の衆 22/02/23(水)16:50:59 ID:qGp2
>>160
これに逆ギレして真珠湾とかそらあかんわ
190: 皆の衆 22/02/23(水)16:51:53 ID:ggbf
>>175
元カノ(ウクライナ)が新しい恋人を作ろうと
したら、元カレ(ロシア)が発狂してるんや
199: 皆の衆 22/02/23(水)16:52:25 ID:x9uL
ウクライナ核捨てなければよかったのに
179: 皆の衆 22/02/23(水)16:50:59 ID:AA8H
情勢不安やったとはいえ
よう勝てたよな大日本帝国

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645601280/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    プーチン氏も齢70に突入するし、北京オリンピックを機に
    チャイナからのバックアップを約束してもらい
    一気に強行ならぬ凶行行動に出たとワシは推測しておる
    己の肉体の衰え、正統後継者も居ないしで焦りが出たのかもしれんな

タイトルとURLをコピーしました