スポンサーリンク

人生で最も後悔していることを暴露するスレ

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/11/02(火)00:11:25 ID:J8rF
免許を早く取ってしまったこと

ローンの支払いが高い

2: 皆の衆 21/11/02(火)00:11:54 ID:KV2L
高校の時真面目に勉強しなかったこと
3: 皆の衆 21/11/02(火)00:12:18 ID:JowW
>>2
わいもこれ勉強や
6: 皆の衆 21/11/02(火)00:12:59 ID:eM4Y
数年間何もせずに引きこもり生活
8: 皆の衆 21/11/02(火)00:13:17 ID:J8rF
>>6
外に出ようよ
9: 皆の衆 21/11/02(火)00:13:34 ID:eM4Y
>>8
怠いんだもん
12: 皆の衆 21/11/02(火)00:13:42 ID:igKh
大学時代もっと色々出かけといたらよかった
13: 皆の衆 21/11/02(火)00:13:42 ID:mYh2
色々と途中でやめすぎたこと
もう手遅れ
14: 皆の衆 21/11/02(火)00:14:09 ID:J8rF
>>12
ワイ大学生で出かけたいけどコロナで出かけれんやで
17: 皆の衆 21/11/02(火)00:14:37 ID:fvxa
>>14
国内ひとり旅ならどこへでも行けるやろ
19: 皆の衆 21/11/02(火)00:15:03 ID:J8rF
>>17
まあ、先週家族と岡山行ったけどな
22: 皆の衆 21/11/02(火)00:16:11 ID:ycng
子供時代に買ったものちゃんと残しておけばよかった
27: 皆の衆 21/11/02(火)00:17:15 ID:VpGX
今のクソ課題キツい大学じゃなく少しランク落ちるけど楽そうな大学行っておけばよかったって思ってる
29: 皆の衆 21/11/02(火)00:17:53 ID:tp5V
>>27
そうすると就職した時後悔するかもよ
30: 皆の衆 21/11/02(火)00:17:57 ID:nMOL
工業高校行ったことや
普通科いっとけばよかった
32: 皆の衆 21/11/02(火)00:18:24 ID:J8rF
>>30
推薦で大学行けばよかったやん
33: 皆の衆 21/11/02(火)00:18:28 ID:yPr0
人生を遡ってやり直せるとしてもどこまで遡ればいいのかもわからん
何回生まれ直しても幸福になれる気がせん
34: 皆の衆 21/11/02(火)00:19:00 ID:RE9y
努力すればよかった系の後悔は
どうせ過去に戻ってもやらないからセーフ
35: 皆の衆 21/11/02(火)00:19:21 ID:fvxa
>>33
思い起こすと幼稚園のころから自閉的な傾向があったわ
精子まで戻らんと
36: 皆の衆 21/11/02(火)00:19:26 ID:fI5f
寝たきりの爺ちゃんに暴言吐いちゃったこと
37: 皆の衆 21/11/02(火)00:20:05 ID:5KQV
クラブと部活を適当にやり過ぎてたこと
38: 皆の衆 21/11/02(火)00:20:17 ID:yPr0
今に後悔してるやつは性格から
変えない限り別の後悔するだけやわ
40: 皆の衆 21/11/02(火)00:20:29 ID:nMOL
>>32
クラス女子3年間0
ヤンキー多すぎていじめられる
推薦枠は陽キャにとられる

今はニートや

41: 皆の衆 21/11/02(火)00:20:34 ID:JUAG
>>36
大人になってから後悔するよな
若気の至りって何やろな
44: 皆の衆 21/11/02(火)00:21:11 ID:nOLq
爺ちゃんの見舞い来週で良いかと思ってカラオケ行ったらその三日後爺ちゃんが亡くなったこと
45: 皆の衆 21/11/02(火)00:21:25 ID:IzqI
ワイもガンで死んだ婆ちゃんにひどいこと言ってもうたわ…
51: 皆の衆 21/11/02(火)00:22:01 ID:Nx1F
陸上部に入らなかったこと(後に才能が開花した。入ってれば確実に名を轟かせられた)
防衛大学に行かなかったこと
ボカロ制作したかった(一応ソフト買ったけど…)

高校1年の自分を殺して入れ替わりたい

55: 皆の衆 21/11/02(火)00:22:27 ID:nOLq
>>51
ボカロ制作は今からでもできるやん
62: 皆の衆 21/11/02(火)00:23:32 ID:NLuq
大学のころの彼女と別れたこと
まさかそっから一切彼女できんとは思わんかったよ
90: 皆の衆 21/11/02(火)00:26:32 ID:0LSr
今思うと勉強頑張って中高一貫に行くべきやったな
92: 皆の衆 21/11/02(火)00:26:39 ID:VQ5k
あと小学校の頃の親友が別の学校行っていじめられてた事やな
何も言えんかった
100: 皆の衆 21/11/02(火)00:27:28 ID:IzqI
あとは中学生のとき気の合う女子に告白しとけばよかったな
こっちの勘違いだったやろけどせめて玉砕しておけば
101: 皆の衆 21/11/02(火)00:27:34 ID:KRVU
告白されたのにビビッて振ったこと
106: 皆の衆 21/11/02(火)00:27:58 ID:jfgj
勉強での後悔かぁ、学生時代の文理選択で違うの選んでたらどうなるかはきになるわ
109: 皆の衆 21/11/02(火)00:28:31 ID:XDL4
勉強で後悔はないな
どう考えてもワイは勉強出来ない体だから
121: 皆の衆 21/11/02(火)00:29:28 ID:REmz
>>109
勉強すれば良かったって思えるやつが羨ましいよね
135: 皆の衆 21/11/02(火)00:31:34 ID:XDL4
>>121
昔は思ってたけど今考えればワイは出来なかっただろうなと冷静に思う
勉強すれば良かったなあ
って言ってるのは基本的に自分が勉強出来ない事を無視してる奴が多い気はするけどね
136: 皆の衆 21/11/02(火)00:32:24 ID:Xpv6
>>135
最近資格の勉強はじめようとしたけど
全然つづかねーわw
ワイは過去に戻っても無駄やな
144: 皆の衆 21/11/02(火)00:33:39 ID:XDL4
>>136
そうなんよね
そういう体質的というか性格的というかで当時出来なかった事は大概は今戻っても出来ない
148: 皆の衆 21/11/02(火)00:34:18 ID:nMOL
学校でいじめられていろいろ狂って、いつまで経ってもも別の学校に行っとけば普通の学校生活送って普通にすごせてたんじゃないかって考えてしまって辛い
163: 皆の衆 21/11/02(火)00:36:11 ID:REmz
>>148
ワイは無理だったわ
やっぱり常に自分がいじめられるかもしれないという防衛本能が働くと学校に行くことは不可能になる
178: 皆の衆 21/11/02(火)00:37:34 ID:AxTq
新卒でブラック零細に入ったこと
179: 皆の衆 21/11/02(火)00:37:48 ID:xLrk
体鍛えとけばよかったとは思う
マジでガイコツみたいな体型しとる
181: 皆の衆 21/11/02(火)00:38:17 ID:AxTq
虫歯放置
186: 皆の衆 21/11/02(火)00:38:46 ID:XDL4
>>179
体は割と数ヶ月半年で変わるで
全然今からでも問題ない
159: 皆の衆 21/11/02(火)00:35:51 ID:vmHY
その時その時では後悔したんやろうけど
振り返ってみると思いつかんわ
あの時のワイならしゃーないなって思う

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635779485/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシも祖父の死に目に立ち会えなかったのが一番の後悔であるな
    なので今までの後悔を教訓に今後二度と同じ様なことがないように
    行動思考していく事が大切であるな

タイトルとURLをコピーしました