スポンサーリンク

東京で見かけたやべーやつを紹介していく

日常系
スポンサーリンク
81: 皆の衆 21/08/30(月)16:25:44 ID:RsHi
田舎から上京して10年経ったんやが、東京ってやべーやつ居すぎやないか?と思ったから今まで見かけたやつ紹介していくで
ただの暇潰しやから適当にいくで
4: 皆の衆 21/08/30(月)16:28:19 ID:RsHi
ノーズボン爺
東京生活初年度で見かけた爺さん
地下鉄に乗っており真冬にも関わらずコートにノーズボンでパンツだけ履いてたんや
ずっと独り言で「毛糸のパンツ!毛糸のパンツ!」とか騒いでた
親切な人が「ズボン忘れてませんか?」って聞いてたことあったんやけど、爺さんは「あんたには関係ないだろ!」と怒りはじめた
5: 皆の衆 21/08/30(月)16:28:56 ID:seSU
介護施設から抜け出してきたんやろな
7: 皆の衆 21/08/30(月)16:29:19 ID:RsHi
>>5
複数回見かけたんや……
9: 皆の衆 21/08/30(月)16:31:00 ID:RsHi
車椅子爆走ニキ
車椅子に乗って車道を後ろ向きで爆走する若い男や
足をちょこちょこ動かして器用に走ってた
最初夢かと思って二度見したけど、爆走ニキは確かにそこにいた
14: 皆の衆 21/08/30(月)16:32:16 ID:eKNN
>>9
どこでみたんや?
17: 皆の衆 21/08/30(月)16:33:15 ID:Pru3
若干怖い話風なのが草生えるわ
18: 皆の衆 21/08/30(月)16:33:23 ID:RsHi
>>14
足立区や
20: 皆の衆 21/08/30(月)16:34:08 ID:RsHi
ちなみに爆走ニキも2回見た。今も走ってるんやろうか
24: 皆の衆 21/08/30(月)16:35:15 ID:RsHi
車道自転車おばさん
車道系でもうひとつ、普通の車と同じとこを自転車で走るおばさん
右折してた
27: 皆の衆 21/08/30(月)16:36:19 ID:zPoc
右折は見たことないけど都内はマジでいるから困る
31: 皆の衆 21/08/30(月)16:38:03 ID:RsHi
袋の有無聞くと怒る爺さん
通称ガイ爺(ガイジ+爺さん)
某薬局でバイトしてたときの常連や
袋着けないとポイントが発生するから、お客さんには絶対に袋の必要有無聞かなきゃいけなかったんやけど、ガイ爺は聞くと「いるに決まってるだろ!」と怒り出すんや
当時はレジ袋無料やったけど今は有料。ガイ爺は今でもレジ袋を買い続けてるんやろうか
32: 皆の衆 21/08/30(月)16:38:09 ID:RDOr
東京じゃなくてもいそう
33: 皆の衆 21/08/30(月)16:38:51 ID:2NXf
中央線で遅延にブチ切れ学歴煽りお爺さんおったな
2回見た
34: 皆の衆 21/08/30(月)16:41:07 ID:FWL2
ネタバレになっちゃうんやけど
左足壊死ニキは絶対ランクインしとるで
35: 皆の衆 21/08/30(月)16:41:43 ID:RsHi
「会社やめる!会社やめる!」と叫びながら歩いてるおっさん
いつも夜遅くに家の前を通ってたおっさんや
彼は今も会社にいるんやろか
36: 皆の衆 21/08/30(月)16:42:10 ID:RsHi
>>34
壊死ニキも一回見たわ。ほんとにおるんやなと感動した
38: 皆の衆 21/08/30(月)16:43:16 ID:zPoc
なんか言いながら歩いてるおじさんに遭遇する率高いわ
40: 皆の衆 21/08/30(月)16:44:00 ID:RsHi
謎の奇声を叫びながら歩るく若い兄ちゃん
奇声系でもう一人、こっちは意味不明なことをずっと叫んでる
たぶん糖質
42: 皆の衆 21/08/30(月)16:44:49 ID:7EuZ
福岡に住んでた時、Tバックに網タイツの女見たことある
43: 皆の衆 21/08/30(月)16:44:58 ID:8VDL
ラーメン屋で「汁のみ」を頼む客

ラーメン居酒屋でバイトしてた時に「ラーメン、麺抜きで!」と頼む客がいた
うちのスープを絶賛していたが、ラーメン居酒屋なのでスープは工場から送られてくるもの。
そこで意味わからなかったのが替え玉を頼みだし、しかも麺をほぼ残して帰っていった。

44: 皆の衆 21/08/30(月)16:45:26 ID:rsN4
大阪にはベビーカーに人形乗せて歩いてるヤベーやつおるよな
45: 皆の衆 21/08/30(月)16:45:27 ID:RsHi
寸借詐欺師
こいつはシンプル犯罪者なんやけど、ほんとにおるんやなと思った
2000円ごときで法を犯すな
54: 皆の衆 21/08/30(月)16:49:04 ID:RsHi
コロナ無視大声電話おばさん
世の中がコロナになったときに飯屋で見かけたおばさん
ノーマスク+大声で電話しててきつかった
55: 皆の衆 21/08/30(月)16:49:12 ID:wmK2
ワイは大阪でバレリーナの衣装きた少年電車で見たわ
かつら被ったりして女装してたけど明らかに股間膨らんでたから間違いなく男
ただおっさんとかじゃなく明らか少年

たまに回ったり踊ったりもしてた
その辺では有名らしくバレリーナボーイとか呼ばれてたわ

56: 皆の衆 21/08/30(月)16:49:42 ID:rsN4
>>55
京阪ならよく見る
古川橋あたりにスクールでもあんのかね
60: 皆の衆 21/08/30(月)16:50:58 ID:wmK2
>>56
たしかにそういうスクールの子なんかもな
でもなんでわざわざ女の格好して人前に……?……とは思う
63: 皆の衆 21/08/30(月)16:51:10 ID:F6p6
名古屋なら地下鉄乗ってたら
高確率で女装してるオッサンか爺さんを見かける
みんな慣れてるのか何も反応してないのが怖い
64: 皆の衆 21/08/30(月)16:51:24 ID:RsHi
みんなも見かけたガイジ列伝書いてくれや
65: 皆の衆 21/08/30(月)16:51:27 ID:TNT9
お琴振り回して傘持ったリーマンとチャンバラしてた着物のおばはんを立川駅で見かけたことある
66: 皆の衆 21/08/30(月)16:51:42 ID:8VDL
ラーメン居酒屋でソシャゲするリーマン達

7時くらいから6人くらいで隔日で入ってくる40くらいのリーマン集団
酒と飯を適当に頼んだ後全員で協力プレイのソシャゲを10時くらいまでずっとやってる
それでいて締めのラーメンはたった一杯を6人で小皿に分け合うケチさ
早く帰れよ

70: 皆の衆 21/08/30(月)16:53:09 ID:zVId
>>66
もう公園でやれよ
73: 皆の衆 21/08/30(月)16:53:58 ID:8VDL
>>70
あいつらハッピーアワーラストオーダーですって言ったら12杯とか頼み出すから殺意湧く
85: 皆の衆 21/08/30(月)16:58:37 ID:eZjX
田舎のほうがガイジ多くないか?
ちな東京生まれ東京育ち
86: 皆の衆 21/08/30(月)16:58:55 ID:eKNN
>>85
東京のが多いで 特に都心
87: 皆の衆 21/08/30(月)16:59:18 ID:ZZxk
ワイは犬放し飼いおじさん見たことあるわ。
改札外で犬を放し飼いしててちょくちょく蹴ってた
88: 皆の衆 21/08/30(月)16:59:22 ID:rsN4
ぶっちぎりで都会の方が多いゾ
そもそも人の数が多いから遭遇率も高くなるししゃーない
91: 皆の衆 21/08/30(月)16:59:43 ID:zPoc
都心だとそれこそバレリーナぐらいじゃないと目を引かんからなぁ
慣れかも
92: 皆の衆 21/08/30(月)16:59:46 ID:1CNg
深夜に港に行こうと思って近くの大通りを車で走ってたら
4車線ある車道のど真ん中に顔真っ赤なおっさんがこっち見て突っ立っててめちゃくちゃ怖かった事ならあるな
一旦通り過ぎてから戻ってみたけど別の車の人が通報したみたいで警察に話しかけられてたわ
微動だにしてなかったけど
104: 皆の衆 21/08/30(月)17:01:24 ID:rsN4
大阪は駅とかスーパーの横でちょいちょいおっさんとかリーマンとかジジイが殴り合ってる事がある
108: 皆の衆 21/08/30(月)17:01:44 ID:pl94
偏見ではなくやべー奴は電車に集まりがちや
あとやべー奴が乗ってきた時の緊張感は好きだけど嫌い
110: 皆の衆 21/08/30(月)17:02:39 ID:rsN4
電車アナウンス言い出す障害者はどこにでもおるよな
112: 皆の衆 21/08/30(月)17:02:50 ID:qjyT
特に行動がおかしいわけではないんやけど
電車乗ったら大体の確率で極限デブがいる
115: 皆の衆 21/08/30(月)17:03:34 ID:jwIz
叫ぶ系は無視しとけばええけど臭いのはマジで無理や
壊死ニキと同じ車両になったとき地獄やった
121: 皆の衆 21/08/30(月)17:05:02 ID:XhuD
深夜に全裸で散歩してる美男美女カップルなら見たことある
顔が良い変態もいるんやなって思った
109: 皆の衆 21/08/30(月)17:02:26 ID:zssr
ワイがよくパトロールしてる保育園にも
最近不審者が出るらしい。
声かけとかして頻度増やさんとアカン

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630308344/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシも何度か行ったことあるが、その時は特に見なかったな
    人口が多い地域だとそういう人が居る割合が増えるだけであろうな
    ワシの地元では、夜中に大声で奇声あげながら歩いてる人が
    たまに居るくらいだな

タイトルとURLをコピーしました