スポンサーリンク

ワクチンって1日でも早く受けた方がいいの?そんなに急がなくてもいい?

病気系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:10:24.71 0
9月上旬に予約取れてるんだけど
もっと早く受けれないかと画策してる
5: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:12:28.97 0
君らが打ち終わった頃には
別のウイルスで効果なしとなってるから
7: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:12:45.44 0
半年くらい様子見るべき
打った奴がどんどん倒れて行くかもしれないし
9: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:13:03.42 0
若者なら急がなくてもいい
なんなら打たなくてもいいと聞きました
10: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:13:12.08 0
予約券着てたけどスルーしてる
13: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:17:14.27 0
いつ治るか分からないコロナ後遺症が怖くないなら打たなくていいよ
19: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:22:45.20 0
今や打つ方が危険だな
20: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:23:53.33 0
反ワクチン派の言い分を無視して言うなら打つならちょっとでも早い方がいい
早期発見早期治療と同じ考え方
22: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:25:53.70 0
打っていれば感染しても軽症で済む
打った場合将来的な体の異変という懸念もある

打たずに感染すれば重症化や終わりの見えない後遺症に苦しむことになる

選ぶのは自由

24: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:27:09.86 0
政府が打て打て言ってるんだから
打たない方が正解なんだろうな
25: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:27:35.92 0
ワクチンの副反応でもずっと残るのあるのに後遺症?
26: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:28:18.10 0
モデルナのほうが効果高そうだが
ファイザーのほうが供給安定してるからいいのかな
3回4回と、この先定期的にブースター接種していかないといけないとなったときのことを考えるとな
27: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:29:21.56 0
政府はCIAに命令されてるだけだからな
28: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:29:55.25 0
周りが打てばと思ってたけど
感染は爆発してんだから打つしかないわな
出張多すぎで打つに打ててない俺が言うのもなんだが
30: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:31:25.85 0
ワクチン2回目以降は
最悪死ぬ程苦しい40℃の発熱するけどそれが当たり前だ
毎月打ちまくれ
31: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:31:40.68 0
感染したら死なないにしても永久に脳に障害残るから受けた方がいい
重症化すると平均でIQが7も下がる
34: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:39:37.87 0
昨日2回目接種したら熱が出て今キツい
年取ってくると38.5くらいでもキツイんだな
35: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:40:59.84 0
バックレたり、放置してる奴は履歴残ってるから予約希望出しても後回しで11月過ぎにしか打てないよん
37: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:42:34.64 0
>>35
打つ気がないからどうでもいい
38: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:45:41.23 0
来年からワクチンパスポートなけりゃ
電車も乗れねえ、
ライブ会場にすら入れねえけど文句言うなよ
40: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:49:25.58 0
デルタ以降には効かなさそうどころかADEの危険まで出てきたからな
わざわざ副反応のリスクを冒す必要はないな
43: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:54:14.55 0
二回目の方がキツいってことはコロナ感染したらもっとキツくなるんじゃないのか
46: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:57:29.79 0
>>43
三回四回とワクチン接種を重ねるにしたがってどんどんヤバくなるんじゃね?
47: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:58:01.25 0
あんな接種後発熱する時点で異常すぎるわ
48: 皆の衆 2021/08/08(日) 12:58:35.76 0
もしかしてまともなワクチン出来るの待ってるとかそんなアホおらんよな?
既存のワクチン1回目2回目打ってる前提で新しく開発しとるから結局既存の全部打たなきゃアカンのやで
53: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:02:00.03 0
まだ治験段階
54: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:02:25.17 0
コロナで死ぬ人数よりワクチン打って死ぬ人数のが多いのか
55: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:04:44.71 0
明らかに弱毒化してるのにそういうのは
報道せずに煽ってるからね相変わらず
ワクチンのあと意味不明な死亡例は一切報じないのに
60: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:09:37.05 0
既にワクチンを変異株が上回ってるから今打ってもあんま意味ない
61: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:10:47.64 0
ワクチンの影響で亡くなってる人多いって聞いたから怖い
64: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:13:57.98 0
もはやメリットすらないのになんでうつの
66: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:14:37.87 0
>>38
ワクチンパスポートの内容理解してないな
67: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:14:47.02 0
テレビで洗脳されてるから
70: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:15:06.88 0
デルタにはワクチン効かないから
71: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:16:02.66 0
コロナに効かないのに
副作用で死ぬワクチン打つアホがいるかよ
73: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:16:44.90 0
国民がコロナにビビってるのは、連日100人以上死んでた五月頃の記憶があるからだろう

現在は様相が全く違う

74: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:18:50.99 0
だから反ワクチン派は感染しても病院の治療を受けない誓約書をかけ
76: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:19:40.56 0
東京が1日5000人感染したとか言うけどその内2回ワクチンを接種した人は
どれぐらいなんだ感染者数ばかり報道するのでなく
接種した人の感染割合も教えて欲しいよな
77: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:20:14.61 0
>>70
ワクチン接種しても感染するけど
射たなかったら死んでたかもしれないし
効果はある
98: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:34:37.15 0
副反応キッツいよ
健康でいるために調子悪くなるとか意味不
102: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:38:16.58 0
医者が4割しか打ってないんだから察しろ
114: 皆の衆 2021/08/08(日) 13:50:53.15 0
1回目も2回目も副反応なかったけど騒いでるのはあるやつだけだろ
接種終えた全体の何割が騒いでるのかちゃんと見てみろよ
132: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:08:14.26 0
副反応なんか長くて2日で終わってるやつがほとんどなのにな
感染したら何ヵ月も苦しむことになる
141: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:14:14.12 0
ワクチン打ったやつが
「ワクチンは効果がある…効果がある…」
って念仏のように呟いているけど
まさにカルトだわ
変異種がすごいスピードで出てきて全く無意味になってるのに
むしろ悪影響にもなるという…
144: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:15:16.27 0
もう打っちゃったから必死なんだろ
153: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:21:29.98 0
ワクチンって言葉に騙されてる人多いよね
161: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:24:06.87 0
そもそも医療従事者って事実上強制同然やろ
166: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:32:23.42 0
副反応キツいぞ
これは体に良くないもの入れられた予感
173: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:38:07.92 0
来年辺りから有料になるんでしょ
174: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:40:01.01 0
ワクチン2回分で1万ぐらいするからな
それが無料で打てるんだからめちゃくちゃお得だよ
176: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:41:25.36 0
俺は一生ワクチン受け続ける予定
だって俺が生きてる間はコロナウィルスは続きそうだから
177: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:41:38.04 0
タダより高いものはないの典型
人体実験にされてる
179: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:42:40.65 0
野球選手の死亡事故をもみ消されたの怖すぎ
なんでやろなぁ
182: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:43:05.91 0
ファイザー2回目から丸3日経ったが副反応らしきものは一切ない
184: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:43:35.80 0
「人で無くなりたい」のならワクチン打てばいいんじゃね
185: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:45:30.87 0
ラムダ株を隠蔽するような国のワクチンなんか打てるかよ
俺は死んでもいいから人間のままでいたい
187: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:47:05.58 0
ワクチン打つとミュータントにでもなるのか?
191: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:48:58.85 0
早く打ったほうがいいよ
これから強烈なワクチン差別が始まる
接種前提の社会システムになるワクチンパスポートも
非接種は非人として狩りだされて隔離される恐れもある
195: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:50:08.62 0
一度打ったらもう戻れない
残りの人生ワクチン漬け
製薬会社のカモネギ
196: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:50:48.35 0
>>191
これこそ陰謀論だよな
197: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:51:12.73 0
うちの職場も誰がワクチン打ってないとかやってるよ
そのうち影口で収まらなくなるね
149: 皆の衆 2021/08/08(日) 14:18:40.44 0
ワクチンはまだ人体実験の段階
そこまで信奉するもんでもない

引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1628392224/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    治験も終わっていないからか副反応も多い
    その上ウイルスの種類によっては効果が薄い
    しかも有効期間が半年ほどなので打ち続けないと
    いけない、メリットよりデメリットの方が目立つが
    打たないと世間体が気になるのが最大のネックなのだな

タイトルとURLをコピーしました