スポンサーリンク

この世界には未確認生物とかもう存在しないんか?

オカルト系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/07/06(火)16:36:19 ID:WjgB
モスマンとかナイトクローラーとか
ヤバイ生き物いる世界に生きたい
2: 皆の衆 21/07/06(火)16:36:52 ID:w3Cx
深海とかちょいちょい新種発見たまごっちやん
3: 皆の衆 21/07/06(火)16:37:03 ID:2hbB
南極のニンゲンとか実在してほしい
4: 皆の衆 21/07/06(火)16:37:19 ID:BvP6
割とヤバい生き物おるじゃん
5: 皆の衆 21/07/06(火)16:37:48 ID:WjgB
>>2
いたとしてもただキモいだけの魚とかやろ?
シーサーペントとかクラーケン出てこいや
6: 皆の衆 21/07/06(火)16:38:01 ID:WjgB
>>3
あれほんまワクワクする
逆に調査しないでほしいわ
7: 皆の衆 21/07/06(火)16:38:34 ID:WjgB
>>4
ワイはシロナガスクジラしか認めてない
8: 皆の衆 21/07/06(火)16:39:10 ID:BvP6
キリンとかもおらんかったら
絶対嘘だろってなると思う
10: 皆の衆 21/07/06(火)16:39:45 ID:K3nF
でも深海にとんでもないの
いる可能性はまだある
12: 皆の衆 21/07/06(火)16:40:00 ID:ihtN
>>8
首長すぎやし模様もわけわからんな
19: 皆の衆 21/07/06(火)16:41:18 ID:YUDB
シフゾウとかオカピとか神の悪ふざけとしか思えん
20: 皆の衆 21/07/06(火)16:41:20 ID:K3nF
あと地味やけど
地下にめちゃくちゃ原始的な細胞の生き物もおるとのこと
21: 皆の衆 21/07/06(火)16:41:22 ID:w3Cx
鉄鋼殻の生物とかおるし深海はまだ夢あるやろ
23: 皆の衆 21/07/06(火)16:41:56 ID:WjgB
>>20
そんなカスみたいな下等生物どうでもええねん
もっとロマンあるやつおらんの?
24: 皆の衆 21/07/06(火)16:42:30 ID:WjgB
>>21
あれも惜しいあと5メートルくらいデカかったら夢あった
26: 皆の衆 21/07/06(火)16:42:34 ID:YUDB
ツチノコもアオジタトカゲやっけ
27: 皆の衆 21/07/06(火)16:43:06 ID:2hbB
>>20
超深々度調査したら地底奥深くの岩盤から微生物検出したとかいう話もあるもんな
どうやってそんなところに住み着いたのか…
28: 皆の衆 21/07/06(火)16:43:19 ID:K3nF
>>23
しょうがないなあ
地下にクソデカワームがいるよきっと
31: 皆の衆 21/07/06(火)16:43:39 ID:OTKw
>>26
もしくは妊娠か捕食で腹の膨らんだマムシらしいな
32: 皆の衆 21/07/06(火)16:44:08 ID:WjgB
>>28
砂漠も夢あるな
極地に生きてる巨大生物とか最高や
33: 皆の衆 21/07/06(火)16:44:36 ID:OTKw
ニンゲンはクジラの奇形でごり押せばいけるいける
34: 皆の衆 21/07/06(火)16:45:16 ID:xfsG
人間が増えすぎた上に人類総スマホ
カメラマン状態やから地上はキツそう
37: 皆の衆 21/07/06(火)16:45:41 ID:WjgB
>>33
陸生やった頃のDNAが作用して人みたいな形になってるってことか
たしかにクジラの奇形って見たことない
39: 皆の衆 21/07/06(火)16:46:31 ID:VsGt
>>37
https://www.afpbb.com/articles/-/3006138
なんかやばいのみつけた
40: 皆の衆 21/07/06(火)16:46:34 ID:WjgB
>>34
ロシアなへんとかまだ未開の地だらけや
まだモンスターはそこに逃げただけかもしれん
41: 皆の衆 21/07/06(火)16:46:50 ID:WjgB
>>39
うおおおおおおおおお!!!!
42: 皆の衆 21/07/06(火)16:47:26 ID:OTKw
>>37
一番シラケるのが見間違いで次にフェイクやから
奇形ならセーフみたいな
43: 皆の衆 21/07/06(火)16:48:21 ID:WjgB
>>42
クジラの奇形ええな
たしかにガイジの巨大生物ってあまり見たことないわ
視野が広なったわ
45: 皆の衆 21/07/06(火)16:49:18 ID:VsGt
49: 皆の衆 21/07/06(火)16:50:30 ID:WjgB
>>45
こいつも100メートルくらいあったらよかった
50: 皆の衆 21/07/06(火)16:50:32 ID:3L4C
モンゴリアンデスワームに希望を持て
55: 皆の衆 21/07/06(火)16:51:25 ID:6uYc
シーラカンスとかイチョウとかが生きた化石って言われてもピンと来んわ
57: 皆の衆 21/07/06(火)16:52:05 ID:KqDM
UMA的なのはいなそう
63: 皆の衆 21/07/06(火)16:53:25 ID:xfsG
>>55
言うてシーラカンスとかは明らかに違う感出してるやん
67: 皆の衆 21/07/06(火)16:55:06 ID:IemO
>>45
でもこれ3mってかなりバケモンやない?
70: 皆の衆 21/07/06(火)16:55:29 ID:RzA4
未知のクソデカい生き物がおるってことはそいつを支える未知の生態系が存在しとらんとアカンからな
ちょっと厳しいわね
72: 皆の衆 21/07/06(火)16:56:27 ID:WjgB
>>70
せやなぁ…繁殖力クソ低いとかならまだ…
112: 皆の衆 21/07/06(火)17:07:52 ID:HZWi
https://i.imgur.com/ZQreGG6.jpg
ロマンあるンゴねぇ
113: 皆の衆 21/07/06(火)17:08:08 ID:WjgB
>>112
これニュースなってたよな
ワクワクする
123: 皆の衆 21/07/06(火)17:10:39 ID:kxAu
海底行ってみたいなぁ
124: 皆の衆 21/07/06(火)17:11:02 ID:VsGt
>>123
海底二万マイルの世界体験してみたい
132: 皆の衆 21/07/06(火)17:12:01 ID:jFbL
このあとは人工物と融合した半機械生物の時代や
190: 皆の衆 21/07/06(火)17:27:39 ID:SCFt
ヌヴォイ・ランみたいな未知の霊長類はいてもおかしくないと思う。ゴリラだって昔はUMAだって言われてたんだから
194: 皆の衆 21/07/06(火)17:30:48 ID:Ae6U
ミズヒキイカとか映像では何回も確認されてるけど現物が生物学者によって研究・標本化されてない生き物は全部UMA扱いらしい
198: 皆の衆 21/07/06(火)17:31:38 ID:Ldtf
こないだ魚の新種が見つかってたやろ

まだまだ未発見の生物は多いで

199: 皆の衆 21/07/06(火)17:31:58 ID:WjgB
>>194
こいつ軍が潜水艦乗ってる時に現れてビビった乗組員が魚雷撃ったらしいな
117: 皆の衆 21/07/06(火)17:08:44 ID:kxAu
海底には確実にいる
ワイらの想像を絶するような巨大生物が

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625556979/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    これだけの情報世界になったら凄いのが居るであろう場所はもはや
    深海くらいであろうな、陸上は居ても新種というより亜種
    くらいなものであろうな

タイトルとURLをコピーしました