スポンサーリンク

神「どこでもドアやるよ。ただし行ける場所は一箇所な。それと決めた後変更不可」

もしも系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/06/21(月)15:32:08 ID:Z9Ag
どこに設定する?
2: 皆の衆 21/06/21(月)15:32:29 ID:AqPj
職場
7: 皆の衆 21/06/21(月)15:33:16 ID:Z9Ag
>>2
異動させられたらおしまいだな
9: 皆の衆 21/06/21(月)15:33:18 ID:mi6A
エベレスト頂上でビジネス始めるわ
まぁプロは願い下げやろが
16: 皆の衆 21/06/21(月)15:34:27 ID:vjCz
金持ちの金庫
18: 皆の衆 21/06/21(月)15:35:10 ID:Z9Ag
>>16
金持ちが現金を金庫保管してると思ってるの可愛い
19: 皆の衆 21/06/21(月)15:35:18 ID:APBC
南極の空中に繋いで冷房代わりにするわ
23: 皆の衆 21/06/21(月)15:36:03 ID:Z9Ag
>>19
夏の間しか活かせないの勿体ないよせっかくのどこでもドアなのに
25: 皆の衆 21/06/21(月)15:37:23 ID:2utD
>>23
じゃあオーストラリアやな
変な蝿くるけど
26: 皆の衆 21/06/21(月)15:38:33 ID:FXYj
最寄りのコンビニ
27: 皆の衆 21/06/21(月)15:38:50 ID:uJsh
>>26
最寄りのところくらい歩いて行け
29: 皆の衆 21/06/21(月)15:40:02 ID:Z9Ag
岡山県にある
ら・む~マートも良いな
クソ安い
30: 皆の衆 21/06/21(月)15:40:11 ID:ZCrL
>>18
ワイのガチ金持ちの知り合いは家にちゃんと金入った金庫あったぞ
31: 皆の衆 21/06/21(月)15:40:57 ID:cIAs
ブラックホールにつないでゴミを消していく
32: 皆の衆 21/06/21(月)15:41:12 ID:PFCc
行き先アメリカにして観光客から金とるンゴ
34: 皆の衆 21/06/21(月)15:41:43 ID:2utD
>>31
地球の大気ごとイクわ
37: 皆の衆 21/06/21(月)15:42:46 ID:Ujjt
どこか人がいない自然豊かなところに家建ててそこから東京に勤務する
39: 皆の衆 21/06/21(月)15:42:58 ID:sRQI
そら自宅やろ
何処に行っても帰るのは自宅なんやし
41: 皆の衆 21/06/21(月)15:43:18 ID:mi6A
宇宙の果てって指定してどうなるか試してみたい
43: 皆の衆 21/06/21(月)15:43:48 ID:Z9Ag
>>39
しかし常に持ち歩かなければならないのは辛い
あと引っ越せない
45: 皆の衆 21/06/21(月)15:43:58 ID:Ujjt
火星に設定してアメリカに高額で売るのもええな
48: 皆の衆 21/06/21(月)15:44:29 ID:VEcV
>>45
開けた瞬間えらいことになるがよろしいか?
49: 皆の衆 21/06/21(月)15:44:51 ID:Z9Ag
>>48
nasaの判断に委ねれば良い
51: 皆の衆 21/06/21(月)15:45:21 ID:Jsjh
自分がイメージできる場所やないとダメやなかったっけ
53: 皆の衆 21/06/21(月)15:46:32 ID:u7VP
東京引っ越してアメリカと繋ぐわ
そんで一般人に使わせて利用料取りまくってやるわ
54: 皆の衆 21/06/21(月)15:46:58 ID:Z9Ag
死体隠せるところに繋げば完全犯罪も可能だな
海の上か
55: 皆の衆 21/06/21(月)15:47:05 ID:VEXH
他人に使わせるのは盗まれる
リスク考えないと行かんからなあ
59: 皆の衆 21/06/21(月)15:47:43 ID:Z9Ag
>>55
うむ。
しかも噂が噂を呼び絶え間なく人が来るのは辛い
金取れるとしても
63: 皆の衆 21/06/21(月)15:50:17 ID:VEXH
宝くじと一緒で基本人に知られるといらぬリスクを負うっていう大前提があるのが悩ましい問題
64: 皆の衆 21/06/21(月)15:50:33 ID:z1Ka
制限は10光年以内までとかやなかったか?
異次元とか魔界でも使えとったけども
65: 皆の衆 21/06/21(月)15:50:33 ID:kN9i
>ドアに内蔵されている宇宙地図の範囲で、また10光年以内の距離しか移動できないという制限がある

制限についてググったけど割となんでもありやった
この範囲なら別に行ったことなくてもセーフらしい

68: 皆の衆 21/06/21(月)15:52:23 ID:VEcV
>>65
銀河の大きさが100000光年やから狭いのか広いのか
71: 皆の衆 21/06/21(月)15:53:26 ID:Z9Ag
広大な敷地にポツンと置いて宇宙空間と繋げて開放したらどうなるか見てみたい
72: 皆の衆 21/06/21(月)15:53:26 ID:7bgw
ニ箇所でポータルとしての限定利用ではなく
一箇所の設置だけやろ?
自宅かなぁ
83: 皆の衆 21/06/21(月)15:57:11 ID:pkWu
ゴミ出し放題な場所がええな
ギリ此方に影響ない宇宙空間とか
86: 皆の衆 21/06/21(月)15:57:50 ID:Z9Ag
>>83
火山火口の上に繋げばゴミ捨て放題だな
ゴミ袋の金が浮く
102: 皆の衆 21/06/21(月)16:01:55 ID:kN9i
一見宇宙空間が最適解のようで
どこでもドアなんてものを持ってることがバレたら世界中の工作員から狙われそうやし
バレない方向性の方がええんちゃうかとも思う
106: 皆の衆 21/06/21(月)16:02:40 ID:Z9Ag
>>102
となると、人が大量に居る場所を行き先にするのはハイリスクだな
132: 皆の衆 21/06/21(月)16:17:09 ID:Y4Vf
深海に繋げて永久機関の完成や!
134: 皆の衆 21/06/21(月)16:20:16 ID:SJfQ
>>132
どこでもドアは押して開けるから深海では使えないぞ
140: 皆の衆 21/06/21(月)16:34:44 ID:VcNM
>>134
地上→深海ではなく、深海で開けばいけるってことか
143: 皆の衆 21/06/21(月)16:40:37 ID:qZbr
>>30
何で知っとるんや
144: 皆の衆 21/06/21(月)16:41:54 ID:SJfQ
>>140
余計無理や…
146: 皆の衆 21/06/21(月)16:51:00 ID:7PIj
秘密道具って大体電池ギレとか使い捨てとかあるしどこでもドアも何らかのエネルギーで動いてるんやろ?
永久機関は無理やろ
153: 皆の衆 21/06/21(月)17:00:17 ID:imzO
沖縄とか北海道あたり
外国じゃない方がいいや
157: 皆の衆 21/06/21(月)17:29:46 ID:ZCrL
>>143
ガッキのころにそいつの家に行った時に教えてもらったんや
確か一億とちょっとあるって言ったわ
今考えるとクッソ危ないよなこれ
115: 皆の衆 21/06/21(月)16:04:47 ID:Ztam
宇宙ステーションにウーバーイーツするわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624257128/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    どこに設置しても完全に固定だったら、
    その場所の変動によって使えなくなってしまうな
    それ抜きで考えたら、南極がいいかな
    夏はエアコン要らずだし、最も旅行しにくい場所だしな

タイトルとURLをコピーしました