スポンサーリンク

人間が思いつく範囲のことはすべて実現できそうやないか?

オカルト系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/03/12(金)20:11:14 ID:kPC
感覚的に
3: 皆の衆 21/03/12(金)20:11:38 ID:oDq
ワープ
タイムトラベル
4: 皆の衆 21/03/12(金)20:11:45 ID:kPC
>>3
そういうの
6: 皆の衆 21/03/12(金)20:12:26 ID:oDq
>>4
いや
現代科学では無理とされてる例を挙げたんやが
7: 皆の衆 21/03/12(金)20:12:49 ID:kPC
>>6
できるんやないかと思う
11: 皆の衆 21/03/12(金)20:13:48 ID:oDq
>>7
少なくとも未来のワイがワイの過去を修正に来てないからタイムトラベルはワイが生きてる間には無理そうやな
12: 皆の衆 21/03/12(金)20:13:48 ID:H3X
未来には行けそう
14: 皆の衆 21/03/12(金)20:14:14 ID:IQB
未来行けても過去無理やん
15: 皆の衆 21/03/12(金)20:14:26 ID:mxl
全銀河を破壊することも可能?
16: 皆の衆 21/03/12(金)20:14:29 ID:oDq
>>12
むしろ確定した過去に行ける可能性の方が高く無いか?
未来は無数にありすぎるし
17: 皆の衆 21/03/12(金)20:14:32 ID:Ubm
だって未来人がだれもこっちに接触せんのやで?
将来できないことの証明や
18: 皆の衆 21/03/12(金)20:14:36 ID:kPC
>>15
できるやろ
21: 皆の衆 21/03/12(金)20:15:11 ID:H3X
>>11
まだタイムトラベルが浸透してなくて庶民には手が出せていないだけかもしれない
>>16
無数にあるからこそ、その内の1つに飛べそうやないか?そんな気がする
23: 皆の衆 21/03/12(金)20:15:33 ID:kPC
>>17
未来から来たやつは隕石になって降り注いでるかもしれんやん
25: 皆の衆 21/03/12(金)20:16:03 ID:Ubm
この間重力に関わるヒッグス粒子見つけてきゃっきゃしてたレベルなのに
26: 皆の衆 21/03/12(金)20:16:03 ID:DTF
ほんやくコンニャク→自動翻訳機
糸なし電話→携帯電話
27: 皆の衆 21/03/12(金)20:16:11 ID:kPC
未来から来る人が人と認識できない可能性あるやろ
28: 皆の衆 21/03/12(金)20:16:24 ID:oDq
>>21
未来にタイムトラベルする方法教えたろか?
バットで頭ぶん殴られてしばらく気絶
その後目が覚めたら近未来にタイムスリップや
34: 皆の衆 21/03/12(金)20:17:18 ID:H3X
>>28
はえー

気絶してる間に時が経っとるだけやないかい!?

37: 皆の衆 21/03/12(金)20:17:46 ID:vL7
あまりにも飛躍した科学は魔法と見分けがつかないっていうからな
古代の人から見たら現代文明は魔法の世界やろうし
今は魔法やオカルトの世界でもいつかは実現できるやろなぁ
39: 皆の衆 21/03/12(金)20:17:53 ID:Qql
不老不死にしろ
早くしろ
41: 皆の衆 21/03/12(金)20:18:18 ID:oby
>>39
後100年後にできるで
44: 皆の衆 21/03/12(金)20:18:36 ID:oDq
>>39
そのうちiPS細胞で技術的には可能になってそう
47: 皆の衆 21/03/12(金)20:19:14 ID:oby
でも不老不死って絶対富裕層だけのものになるよな
49: 皆の衆 21/03/12(金)20:19:28 ID:LyK
不老不死とは言わんけど1000年くらい行きたいわ
人生80年って短すぎる
51: 皆の衆 21/03/12(金)20:19:42 ID:oby
庶民を不老不死にするメリットないし
54: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:09 ID:oDq
ワイは現実的やから空飛ぶ車が飛び回った世界を見てから死ぬぐらいでええわ
56: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:15 ID:vL7
>>51
奴隷が不老不死なら使いでがありそうやん?
57: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:18 ID:kPC
>>49
1000年が100歳までの人生10人分と考えると雑魚すぎる
58: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:23 ID:Qql
>>41
間に合わねーじゃねーか?
59: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:28 ID:oDq
>>51
死なない労働力やぞ
60: 皆の衆 21/03/12(金)20:20:41 ID:oby
>>56
奴隷に産ませてサイクル決めたほうが安上がり
64: 皆の衆 21/03/12(金)20:21:23 ID:vL7
>>60
成長するまでの十数年無駄に養うことになるやんけ
老いたら能率落ちるし
66: 皆の衆 21/03/12(金)20:22:15 ID:LyK
タイムスリップできるような奴らがワイらに教えないことある?普通タイムスリップ技術出来たと明確に伝えないか?
67: 皆の衆 21/03/12(金)20:22:26 ID:oby
>>64
改造して簡単に量産できるようにするで
成長速度も数倍にしてな
69: 皆の衆 21/03/12(金)20:23:23 ID:K96
>>66
記憶を失う(定番)
70: 皆の衆 21/03/12(金)20:23:34 ID:kPC
>>66
タイムスリップしたと伝えたら未来が変わって存在が消える
そうすると未来が消えて未来から来たことがなくなる?
よくわからん
73: 皆の衆 21/03/12(金)20:25:31 ID:vL7
過去に行くのは難しそうやけど
未来に行くのは相対性理論応用したらできそう
滅茶苦茶早く動き回って宇宙船の中の時間めっちゃ遅らせたらそれはもうタイムマシンなのでは?
76: 皆の衆 21/03/12(金)20:26:48 ID:kPC
ワイは知識何もないから科学の話は各々でよろしく
77: 皆の衆 21/03/12(金)20:26:53 ID:LyK
>>73
こういう理論上可能だけど事実上不可能みたいなのを実現させることに地球のリソース全て使ったら実現できるんかな
79: 皆の衆 21/03/12(金)20:27:53 ID:oDq
>>73
あれって人も光速になって波動化せなならんから最終的に分解されて死んでそう
87: 皆の衆 21/03/12(金)20:30:23 ID:oAX
人間が思い付けないことを思い付くこと

↑ワイが思い付いたこれは実現不可能やろ

92: 皆の衆 21/03/12(金)20:32:08 ID:vL7
>>87
AIに人間じゃ書けない突飛な小説書かせたろ!みたいな試みはされてるけどな
101: 皆の衆 21/03/12(金)20:37:42 ID:kPC
不老不死はいつかできる
絶対当たる
なぜなら人間は絶滅しないから
91: 皆の衆 21/03/12(金)20:31:44 ID:zmp
そのスレタイの言葉聞いたら元気でたわ。
自分が思いつく限りは実現するなら、ワイの目標とかは実現できる可能性があるんやな。
ありがとな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615547474/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    誰でも思いついたことを実現させる
    可能性を持っているという事だな
    大事なのは諦めず情熱的にそれに
    取り組めるかであるが、そこが
    中々難しいのだな

タイトルとURLをコピーしました