スポンサーリンク

ポケモン御三家で草タイプ選ぶやつwwwwwwwww

ゲーム系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/03/09(火)12:49:52 ID:BH1
正気ですか…?
4: 皆の衆 21/03/09(火)12:50:31 ID:pjy
旅が簡単だったらつまらんやろ
5: 皆の衆 21/03/09(火)12:51:14 ID:rCp
>>4
だとしても別の縛りくわえたらええやん
草て
6: 皆の衆 21/03/09(火)12:51:15 ID:nVP
草のまともな野生ポケモンって少ないからなあ
9: 皆の衆 21/03/09(火)12:51:25 ID:zlx
正直変なマネージャーよりは太鼓ゴリラのがよかった。御三家で初めて後悔した
13: 皆の衆 21/03/09(火)12:51:51 ID:UqL
この可愛さは異常
https://i.imgur.com/99ALAFI.png
18: 皆の衆 21/03/09(火)12:52:39 ID:FZL
真のポケモントレーナーならタイプ関係なく自分が気に入った御三家を選ぶんやぞ
19: 皆の衆 21/03/09(火)12:52:46 ID:nVP
>>13
進化すると?
21: 皆の衆 21/03/09(火)12:53:05 ID:tYN
一番斬新なデザインやったし
他のはどこにでもおりそうやから
23: 皆の衆 21/03/09(火)12:53:46 ID:dYF
パワーの炎
安定感の水
テクニックの草

水一択

26: 皆の衆 21/03/09(火)12:54:57 ID:ue4
ツタージャがキモい蛇になってキレそうだった
28: 皆の衆 21/03/09(火)12:55:32 ID:UqL
>>19
進化したらカッコイイやろ
https://i.imgur.com/XSgTXoJ.png
30: 皆の衆 21/03/09(火)12:56:04 ID:vdT
他の友達と被りたくない逆張り精神でナエトル選んだしムックルも捕まえなかった
結果酷いことになった
31: 皆の衆 21/03/09(火)12:56:30 ID:nVP
二足のミジュマルが四つん這いになって
四足のポカブが二足になって
二足のツタージャが無足になる
BWさあ
40: 皆の衆 21/03/09(火)12:57:52 ID:6HF
一番キモデザが多いのは明らかに水
水選ぶ奴はうんこセンス0
https://i.imgur.com/j66w5MN.jpg
41: 皆の衆 21/03/09(火)12:57:54 ID:WAD
炎とかいう安定して強いのに
大戦犯ヒトカゲのイメージが抜けない種類
44: 皆の衆 21/03/09(火)12:58:06 ID:5zY
ルビサファはみんなアチャモ選んでたわ
金銀アニメでバシャーモ出たせいなんかね
46: 皆の衆 21/03/09(火)12:58:15 ID:pjy
ジャローダは基本的に何の役にも立たなかったけど、最後の最後のゲーチス戦だけ役に立ったぞ
ワイのパーティでサザンドラ上から叩けるのジャローダしかおらんかったから
47: 皆の衆 21/03/09(火)12:58:23 ID:d5P
ドダは自力で地震使えるのが長所
地震のわざマシンは貴重やからな
52: 皆の衆 21/03/09(火)12:58:46 ID:CL2
>>40
四世代御三家全部デザインいいな
66: 皆の衆 21/03/09(火)13:00:37 ID:XaY
>>40
第5世代のハズレ感
74: 皆の衆 21/03/09(火)13:01:46 ID:8BA
炎と草が火の粉やはっぱカッターで頑張るなか秘伝技で波乗り覚えて無双する水タイプさん
77: 皆の衆 21/03/09(火)13:02:16 ID:vdT
>>74
一方豚はねっとう吐いたりはっけいしたりしてたのであった
78: 皆の衆 21/03/09(火)13:02:22 ID:5pi
>>74
冷ビもあるから補強も完璧や
81: 皆の衆 21/03/09(火)13:02:41 ID:dYF
>>74
USUMじゃ序盤で氷技も身につけるアシマリさん
82: 皆の衆 21/03/09(火)13:03:11 ID:6HF
83: 皆の衆 21/03/09(火)13:03:25 ID:pjy
終盤にドラゴン多く出るから水御三家は最後まで有利なんだよな
くさとほのおは打点一切無いんやが
84: 皆の衆 21/03/09(火)13:03:28 ID:nVP
ヒトカゲ「たけし対策でアイアンクロー覚えました」

これたいして意味なかったよな?

85: 皆の衆 21/03/09(火)13:03:32 ID:2Ph
ラグラージ エンペルト アシレーヌ
水タイプ優秀な複合多いな
89: 皆の衆 21/03/09(火)13:04:07 ID:5pi
>>85
水は基本優遇されてる
最近は炎も上がってきた
92: 皆の衆 21/03/09(火)13:04:22 ID:8BA
>>84
火の粉のがまだダメージ出るという衝撃
防御高くて特防うんちやからね
101: 皆の衆 21/03/09(火)13:05:18 ID:QLX
インテレオンとかいう水御三家の恥晒し
103: 皆の衆 21/03/09(火)13:05:33 ID:zt3
よく考えたら、ヒトカゲとワニノコ以外全部草にしとるわ
昔のワイさぁ…
132: 皆の衆 21/03/09(火)13:09:06 ID:BH1
明らかに見た目は火が優遇されとるよな
たまに水がスタイリッシュなるけど
149: 皆の衆 21/03/09(火)13:11:24 ID:nVP
そろそろ御三家システム廃止して鳥使いスタート虫取り少年プレイとかもやらせてほしいよね
153: 皆の衆 21/03/09(火)13:12:07 ID:QCU
水 サブに冷凍ビーム メインになみのり 秘伝要員にもなれる
炎 タイプ相性がよく出る 毒、飛行自体に悪くない
草 サブウェポン少ない シナリオでよく出る毒飛行が倒しづらい 草はなあ
154: 皆の衆 21/03/09(火)13:12:26 ID:rGU
水タイプはどこでも手に入るから一番要らないんだよなあ
162: 皆の衆 21/03/09(火)13:13:12 ID:BH1
かんぶ「ここに四匹のポケモンがおるやろ?」
コラッタ アーボ ドガース ズバット

かんぶ「好きなの選んで仕事に取り組めや?」

ポケットモンスターR
やりたいなあ

164: 皆の衆 21/03/09(火)13:13:32 ID:rGU
>>162
糞みたいな選択肢で草枯れる
170: 皆の衆 21/03/09(火)13:14:04 ID:QLX
>>162
うーんこれはギンガ団いり不可避
171: 皆の衆 21/03/09(火)13:14:07 ID:5pi
>>162
悪の幹部かリーダーの種ポケモンにしてくれや
せめて
174: 皆の衆 21/03/09(火)13:14:28 ID:QCU
>>162
ズバット一択やな
進化レベルによってはベトベター
180: 皆の衆 21/03/09(火)13:15:21 ID:LZW
御三家草タイプはハズレとかいう風潮が金銀発売から20年以上経った今でも続いてるの頭おかC
12: 皆の衆 21/03/09(火)12:51:47 ID:Pv4
一番可愛いの草だし

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615261792/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシが初めて選んだ御三家草はチコリータであったな
    当時は性能などそっちのけで完全見た目で選んでいたわい
    今でも見た目重視ではあるがな

タイトルとURLをコピーしました