スポンサーリンク

人間のバグだと思う機能

健康系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/03/11(木)09:22:00 ID:irl
年を取ると髪の毛が抜け落ちること
2: 皆の衆 21/03/11(木)09:22:27 ID:rXi
睡眠が必要
7: 皆の衆 21/03/11(木)09:24:36 ID:gPS
痛みでショック死
危険信号を送る装置で死ぬとかアホやろ
9: 皆の衆 21/03/11(木)09:25:23 ID:QCD
永久歯という長く使いすぎる機能
13: 皆の衆 21/03/11(木)09:26:48 ID:lpk
親不知とかいう害悪しかない歯
14: 皆の衆 21/03/11(木)09:26:58 ID:0Wy
ワキ毛はいらんわマジで
16: 皆の衆 21/03/11(木)09:28:08 ID:rra
>>13
ああいうのがバグとかエラーやな
19: 皆の衆 21/03/11(木)09:29:06 ID:lpk
>>14
腕を動かす摩擦や衝撃緩和の目的らしいやで
わきの皮膚は薄いらしいし
21: 皆の衆 21/03/11(木)09:31:17 ID:YTK
けつ毛はマジで存在価値0
25: 皆の衆 21/03/11(木)09:32:20 ID:0Wy
>>19
ない方が快適に動かせるやんけ
28: 皆の衆 21/03/11(木)09:33:16 ID:0Wy
花粉症になる事
29: 皆の衆 21/03/11(木)09:33:19 ID:AW6
歯はバグだらけやろ
神経の過敏さといい一回しか生え変わらんのといい親知らずといい
32: 皆の衆 21/03/11(木)09:34:48 ID:rra
まあガン細胞のことなんですけどね
33: 皆の衆 21/03/11(木)09:35:50 ID:rra
>>28
自分の免疫に攻撃される系はバグやな
34: 皆の衆 21/03/11(木)09:36:16 ID:i5l
糖尿病
35: 皆の衆 21/03/11(木)09:36:32 ID:lpk
歯の神経はなんでやろな
口内の異変が生死に直結しやすいので察知しやすいようにとか?
清潔にするよう手入れを促すためとか?
36: 皆の衆 21/03/11(木)09:36:59 ID:0Wy
>>33
今のワイやで
ワイインフルの予防注射でも具合悪くなるし免疫細胞にやられまくりの人生やで
37: 皆の衆 21/03/11(木)09:37:27 ID:8ft
>>34
これ
しかも一気に食うだけじゃなく数十年単位で少しずつ溜まるポンコツ耐久
40: 皆の衆 21/03/11(木)09:38:50 ID:ZMX
生活習慣病というよりは
そんなふうになるもんをうまいと感じてしまう味覚システム
73: 皆の衆 21/03/11(木)09:50:14 ID:7Bq
睡眠を必要とさせるなら
一瞬でいつでも眠れるようにしてほしい
81: 皆の衆 21/03/11(木)09:52:00 ID:8ft
現代社会の仕事全般と腰の耐久性
どう見ても釣り合ってない
82: 皆の衆 21/03/11(木)09:52:08 ID:Kkk
歯が一回しか生え変わらないのっておかしいよな
定期的に生え変われよ
85: 皆の衆 21/03/11(木)09:52:29 ID:Anf
何故人間だけ知恵が爆発したのか
88: 皆の衆 21/03/11(木)09:53:10 ID:Kkk
>>81
座ってるだけで腰がイカれるのおかしいよ
90: 皆の衆 21/03/11(木)09:53:30 ID:ZMX
>>85
最近だと知恵がハッテンした他の種もいたんだけど人間が潰して回った説がでてきてるらしい
91: 皆の衆 21/03/11(木)09:53:40 ID:veL
嫌なことを忘れられない
97: 皆の衆 21/03/11(木)09:54:42 ID:Anf
>>90
はえ~人間怖すぎ、だからワイは性悪説支持者や
98: 皆の衆 21/03/11(木)09:55:07 ID:mNF
首の構造
もう少し丈夫にしとけと
99: 皆の衆 21/03/11(木)09:55:10 ID:3HN
人間は闘争心と信じる力が強すぎて怖い
101: 皆の衆 21/03/11(木)09:55:27 ID:Kkk
>>98
きのこみたいな首してたら気持ち悪いやん?
102: 皆の衆 21/03/11(木)09:55:49 ID:8ft
>>98
一回ぶっ壊れたら人生詰みやで!
下向きっぱなしでも寝た姿勢から垂直でも痛めるで!
ゴミ欠陥
105: 皆の衆 21/03/11(木)09:56:17 ID:mNF
>>101
首ポキしただけで不随になる可能性があるって聞いたときから疑問なんや
108: 皆の衆 21/03/11(木)09:56:44 ID:mNF
>>102
お、経験者ニキか?
110: 皆の衆 21/03/11(木)09:57:45 ID:8ft
>>108
まだ大丈夫なライン
知り合いが寝たまま首だけ置きっぱなしでスマホ弄ってたら首ヤった
116: 皆の衆 21/03/11(木)09:58:27 ID:mNF
>>110
その友達は治ったんか…?車椅子なんか…?
117: 皆の衆 21/03/11(木)09:59:21 ID:8ft
>>116
幸い大事には至らんかったけど今後も同じ生活繰り返してたら終わり
めんどくさいわ首って
118: 皆の衆 21/03/11(木)10:00:31 ID:AW6
人間「スズメバチに刺されても1回目は大丈夫やで~」

人間「2回刺されたら防衛反応で死ぬで~」

は?

120: 皆の衆 21/03/11(木)10:00:57 ID:mNF
>>118
これ
防衛でもなんでもないやんけ
122: 皆の衆 21/03/11(木)10:01:26 ID:3HN
自分の免疫に殺される人間多すぎない
128: 皆の衆 21/03/11(木)10:03:28 ID:Kkk
ワイのアレルギーも勘弁して欲しい
なんも知らずに甲殻類食べたら呼吸できない
131: 皆の衆 21/03/11(木)10:05:11 ID:mNF
>>128
ヒェッ…エピペン持ち歩かなきゃ(使命感)
134: 皆の衆 21/03/11(木)10:06:25 ID:Kkk
>>131
一応上向いて喉開けば呼吸できるんやけどな
意識して呼吸しないといけないからキツい
135: 皆の衆 21/03/11(木)10:07:00 ID:3HN
気道が狭まる系の攻撃ほんまに意味わからなすぎる
なぜ殺しにくる
137: 皆の衆 21/03/11(木)10:07:46 ID:mNF
緊張したら下痢しやすくなる←わからない
天敵に襲われる確率上がるやろ…
138: 皆の衆 21/03/11(木)10:07:48 ID:EaH
>>135
寝ているときに稀になるけどやばいよな
124: 皆の衆 21/03/11(木)10:02:02 ID:AW6
人間「身体守るために死んだろ!」

ガイジかな?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615422120/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    癌もそうだが、これは人間に限った事ではないからな
    ワシが思う一番の人体バグは、やはり歯だけ自己再生
    能力がないのが解せないな、しかも生え変わりも
    子供の頃のたった一回だけ、それも医学でカバーはしているが
    あと首の脆さも確かに酷い、割とすぐに痛んでしまうからな
    これも筋トレでカバーしたいが、悪化しそうなのでしないかな

タイトルとURLをコピーしました