スポンサーリンク

真面目に「あ、これ死んだな」って思った出来事ある?

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 21/03/03(水)10:21:36 ID:e6L
ワイは公営プールの排水口に吸い込まれて溺れかけた時
監視員さんに助けてもらったで
2: 皆の衆 21/03/03(水)10:22:31 ID:zye
車に轢かれそうになったで身体を後ろに避けてなんとか足だけ轢かれたとき
3: 皆の衆 21/03/03(水)10:23:12 ID:wGN
動力用の200V電力ケーブルが磨耗で破れてて感電した時
4: 皆の衆 21/03/03(水)10:23:14 ID:OI7
浮きわ有りとはいえ離岸流で沖まで流されそうになった時
5: 皆の衆 21/03/03(水)10:23:26 ID:zza
スペースマウンテンにのったとき
6: 皆の衆 21/03/03(水)10:24:22 ID:d51
チャリで軽トラに撥ねられて10mくらい転がったとき
8: 皆の衆 21/03/03(水)10:24:50 ID:ALa
歩道橋で階段下って行く時に足滑って地面に頭打った時かな
9: 皆の衆 21/03/03(水)10:24:55 ID:vTG
路駐の車の横から車が来てないか確認してるときに車が通ったとき
10: 皆の衆 21/03/03(水)10:25:02 ID:wL6
40℃の熱出して幻聴聞こえた時
11: 皆の衆 21/03/03(水)10:25:50 ID:8W7
遮断機が下り始めたところで踏切の線路のところに靴が挟まったこと
じいちゃんが助けてくれなきゃワイはあの世逝きや
12: 皆の衆 21/03/03(水)10:25:51 ID:PWG
目の前の爺さんを避けるために車道に出たらトラックに衝突しかけたことはあったわ
33: 皆の衆 21/03/03(水)10:33:00 ID:Lan
ブランコから落ちたとき
本当に世界がゆっくりになって痛みとか感じないんやな
38: 皆の衆 21/03/03(水)10:34:05 ID:X6w
>>33
わかる
親戚のお姉さんにブランコ押してもらってて「絶対に手離しちゃダメだからね」って言われたから手離して飛んでいったわ
44: 皆の衆 21/03/03(水)10:36:43 ID:7wU
逆に大腸カメラするときに麻酔された時は「あ、このまま死ぬの理想だわ」って思いながら意識失ったわ
45: 皆の衆 21/03/03(水)10:37:17 ID:8yj
海で離岸流に流されたオトウット助けた時
50: 皆の衆 21/03/03(水)10:38:17 ID:PA4
>>1
それでなくなってる人結構おるやん
52: 皆の衆 21/03/03(水)10:39:16 ID:aSf
草野球してたら包丁と金属バット
振り回す精神疾患の通り魔が現れた時
55: 皆の衆 21/03/03(水)10:40:43 ID:0fQ
>>52
バットで応戦だ
59: 皆の衆 21/03/03(水)10:41:29 ID:aSf
>>55
ちなみに他チームの人はバットで殴られたで
たまたま通り魔が持ってたのはビヨンドだったからゴムの部分当たって怪我しなかったけど
62: 皆の衆 21/03/03(水)10:42:14 ID:z42
遊泳禁止の海で沖まで流された時
63: 皆の衆 21/03/03(水)10:42:31 ID:aSf
原付が冬に家で影になっている部分の道路が一面凍っていて2,30メートル転けて滑った時
64: 皆の衆 21/03/03(水)10:42:38 ID:x4n
夜に雪道の大きなカーブでスリップして無人のガソリンスタンド突っ込んだ時やな
奇跡的に車も自分も無傷やったが
68: 皆の衆 21/03/03(水)10:43:04 ID:vuk
小学生のころチャリで坂を登ってたら後ろに下がってきた時
あれは死ぬかと思った
70: 皆の衆 21/03/03(水)10:43:07 ID:i7H
国道でスリップして中央分離帯で車が側転して上手いことタイヤから着地した時
自分は無傷だったけど車は全損
72: 皆の衆 21/03/03(水)10:43:25 ID:vy1
原付で発してる時に後ろから大型トラックが追い越してきて原付のミラーにぶつかってきた時
73: 皆の衆 21/03/03(水)10:43:31 ID:kSc
国道で割と急な坂でそのてっぺん付近にT字路あるんやがそこで右折する際砂利にタイヤ持ってかれてバイクこけてトラックに轢かれかけた時

数年後その信号機は時差式になってた

75: 皆の衆 21/03/03(水)10:43:59 ID:kdf
高速でウインカー出して出して左車線に戻ろうとしたら
クラクション鳴らされたから瞬間的に元の車線戻ったら
その後超スピードのポルシェだったかな?が走り抜けたとき
ぶつかったら死んでたかも
82: 皆の衆 21/03/03(水)10:45:24 ID:y7y
すごいエピソードまみれやが
短文だとなんか実感ないな
85: 皆の衆 21/03/03(水)10:46:08 ID:e6L
>>50
鉄格子みたいなのはあった記憶あるで
でも沖合の端っこの方やったし、好奇心で近づいたんや
浮き輪あったのも幸いしたんかなぁお兄ちゃんよく気づいたわ
86: 皆の衆 21/03/03(水)10:46:14 ID:OYM
>>55
バットで応戦するより硬球をみんなでぶつけた方が良さそう
全部打ち返してきたら怖いけど
94: 皆の衆 21/03/03(水)10:48:13 ID:X6w
ガキの頃海水浴で勝手に深いとこまで泳いでいって波に飲まれた時はほんまにどうしようも無くなって死ぬのかと思ったわ
自然ってこわい
99: 皆の衆 21/03/03(水)10:49:29 ID:k0a
曲がり角飛び出して車に真横から轢かれて宙に浮いた時
世界がスローモーションになったわ
100: 皆の衆 21/03/03(水)10:49:32 ID:8QV
キャンピングカーが
高速で横転しても軽傷なのを見て
意外と人は死なねえのなって
102: 皆の衆 21/03/03(水)10:49:58 ID:8yj
>>94
あれ怖いよな
ワイも>>45の時弟連れて必死に泳いでギリギリで付いた足の足場が崩れた時は死ぬかと思ったわ
107: 皆の衆 21/03/03(水)10:52:03 ID:e6L
>>100
加減によるんやないかな、知り合いがカーブ付近で横転事故起こしてヨッメ下半身付随になったし
109: 皆の衆 21/03/03(水)10:52:31 ID:X6w
>>102
上下わからへんくなるし波に押されて身体全く動かせないからもがくことも出来へんし息もできへんからほんまにこのまま海の中で死ぬんやと思ったわ
118: 皆の衆 21/03/03(水)10:57:32 ID:rKa
実家離れて田舎町で独り暮らし始めて一年目の頃、
42度くらいの高熱が出て意識飛びそうになるのを
歯を食い縛りながら必死に車運転して唯一知ってる病院にたどり着いたら
その日だけ臨時休診やった時
あの時だけはもう終わったと思った
121: 皆の衆 21/03/03(水)11:02:41 ID:OYM
>>118
そういう時は流石に救急車呼びなさい
まあ頭回らなくなってるか
125: 皆の衆 21/03/03(水)11:05:00 ID:rKa
>>121
なんか救急車ってよほどのことやない限り呼んだらあかんと思っててな
迷惑な使い方する奴とかのニュースとかも見てたから

これ誰に話しても救急車なんで呼ばんかってんって言われるンゴ

139: 皆の衆 21/03/03(水)15:30:27 ID:QUn
車道のわきをチャリで走ってて
車道と歩道の段差にタイヤがこすれて転倒したときは死ぬかと思ったわ
140: 皆の衆 21/03/03(水)15:55:40 ID:rKa
>>139
あれ怖いよな
学生時代チャリ通してたとき何度か滑ったわ
76: 皆の衆 21/03/03(水)10:44:25 ID:uww
死にかけたやつってだいたい生きてるよな
79: 皆の衆 21/03/03(水)10:44:47 ID:kSc
>>76
そら死んだら死にかけてないからな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614734496/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    誰しも一度はあるであろうな
    ワシはバイクで疾走中に脇道から
    一時停止無視で飛び出してきた
    ヨボヨボお爺さんの軽バンのどてっぱらに
    60キロちょいで突っ込んだ時だな

タイトルとURLをコピーしました