スポンサーリンク

YouTuberで稼ごうと思うんだが

日常系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 20/09/09(水)11:32:36 ID:RAE
お前らコツ教えて
4: 皆の衆 20/09/09(水)11:33:36 ID:6lr
どーせ思ってるだけなんやしアドバイス要らんだろw
7: 皆の衆 20/09/09(水)11:34:02 ID:RAE
>>4
イヤホン機や
8: 皆の衆 20/09/09(水)11:34:21 ID:RAE
おすすめとか関連に乗ればいいってのは分かるけど
どうやったら乗るのかが分からない
9: 皆の衆 20/09/09(水)11:34:28 ID:9sU
とりあえず一本動画あげてみてからや
12: 皆の衆 20/09/09(水)11:34:44 ID:rR4
ワイの友達はユーチューブ広告つけてた
13: 皆の衆 20/09/09(水)11:35:01 ID:iem
ブサボは100割無理やで
14: 皆の衆 20/09/09(水)11:35:22 ID:yjO
>>13
ゆっくりでええやんけ
15: 皆の衆 20/09/09(水)11:35:47 ID:Y8O
>>13
自虐スタイルで興味持ってもらう
16: 皆の衆 20/09/09(水)11:36:01 ID:RAE
>>12
あれめちゃくちゃ金掛かるんだろ?
17: 皆の衆 20/09/09(水)11:36:55 ID:rR4
>>16
そうなんか
あんまりよくわからんけど結構ファン増えたみたいよ
広告は女ファンが付きやすいみたい
18: 皆の衆 20/09/09(水)11:36:55 ID:Y8O
広告収入を得るための条件
直近12ヶ月の総再生時間 4000時間以上
チャンネル登録者数 1000人以上
18歳以上
広告掲載に適したコンテンツかどうか
19: 皆の衆 20/09/09(水)11:37:30 ID:RAE
>>18
それはまあ分かるんやが
1000人ってやっぱ果てしないわけで1本動画バズらせんとアカンよな
21: 皆の衆 20/09/09(水)11:38:23 ID:RAE
>>17
そうなんか
女ファンでもなんでもまず固定ファン付けなあかんね
22: 皆の衆 20/09/09(水)11:38:27 ID:Y8O
>>19
いやまず再生時間やろ
見てもらえるか やで
23: 皆の衆 20/09/09(水)11:39:47 ID:RAE
>>22
せやな
時間が上がれば登録もしてもらえるやろうし
24: 皆の衆 20/09/09(水)11:39:51 ID:SM9
>>19
バスらんでも定期的に動画をキチンと上げていけば半年くらいでいける
いかんかったら引退すべき
26: 皆の衆 20/09/09(水)11:40:19 ID:RAE
>>24
マ?
2年かけても無理とかよく聞くけど
28: 皆の衆 20/09/09(水)11:41:10 ID:J0F
都市伝説とかミステリー系は伸びてる印象ある
まあそれ故に溢れかえっているけど
29: 皆の衆 20/09/09(水)11:41:14 ID:EK8
ゆっくりとか今はもう伸びない?
30: 皆の衆 20/09/09(水)11:41:39 ID:SM9
>>26
黎明期You Tubeならまだしも、今のYou Tube時代に半年かけて無理なもんは5年かけても伸びへんで
31: 皆の衆 20/09/09(水)11:41:48 ID:RAE
>>29
ゆっくりってまず収益化が無理じゃなかった?
32: 皆の衆 20/09/09(水)11:41:59 ID:Y8O
ゆっくりよりテンポいいほうが最後まで見れるわ
33: 皆の衆 20/09/09(水)11:42:18 ID:RAE
>>32
でも短い動画儲からないんやろ
34: 皆の衆 20/09/09(水)11:42:25 ID:EK8
>>31
そうなんか…ワイも興味あるんやけどゴミボやからキツいで…
35: 皆の衆 20/09/09(水)11:42:38 ID:RAE
お前らとしては、3分の動画毎日出すのと、10分を週1どっちがええの?
36: 皆の衆 20/09/09(水)11:42:58 ID:RAE
>>34
字幕とかじゃアカンの?
後ろに動きがないのが特にアカンらしい
37: 皆の衆 20/09/09(水)11:43:54 ID:SM9
ちなみに能力なし、金目当てやったら切り抜き系が手っ取り早いで
39: 皆の衆 20/09/09(水)11:43:57 ID:Y8O
>>33
動画長くてもテンポよかったら勢いで最後まで見れる
40: 皆の衆 20/09/09(水)11:44:19 ID:RAE
>>37
Vとかの?
あれって広告付けたらアカンのやろ
41: 皆の衆 20/09/09(水)11:44:38 ID:EK8
>>36
字幕は特に見る人を飽きさせん工夫が必要で難しそうだよな…
こうやってグズグズ言っててもキリないし一度上げてみたらええか
42: 皆の衆 20/09/09(水)11:44:46 ID:RAE
>>39
テンポいいってどういうことなんやろうね
例えば、ドライブ動画でひたすら車窓映すのは悪いってことか
44: 皆の衆 20/09/09(水)11:45:09 ID:iKL
車載動画で誰もテンポは求めてないやろ
45: 皆の衆 20/09/09(水)11:46:13 ID:RAE
>>44
難しいな
というか車載はニッチジャンルなんか
47: 皆の衆 20/09/09(水)11:46:35 ID:SM9
>>40
ゲーム生配信しかやってないやつとか
かなりグレーやけどな
あと動画編集って思い通りにするのクソ難しいから動画ネタ無くてもとにかく早めに手つけたほうがいいぞ
良いネタ素材あっても編集ゴミやったら終わりや
48: 皆の衆 20/09/09(水)11:47:54 ID:RAE
>>47
まあニートからの逆転狙ってるからあんまグレーは出来ん
49: 皆の衆 20/09/09(水)11:48:29 ID:Y8O
>>42
代り映えない景色とか同じような動きはあんまりやな
息をつかせない面白い喋りとかあるならええが
57: 皆の衆 20/09/09(水)11:51:23 ID:iem
まず目に止まらんとだめやから
最初からドライブとか散歩はあんまりよくなさそう
58: 皆の衆 20/09/09(水)11:52:05 ID:RAE
>>57
それなんよ
つべって目にかかるまでが謎過ぎてどうしてええやら
59: 皆の衆 20/09/09(水)11:52:50 ID:J0F
ツイでフォロワー集めてyoutuberデビュー発表とか?
60: 皆の衆 20/09/09(水)11:53:07 ID:DZw
>>58
ハウツー動画作ればええんちゃう
なんか趣味や得意なことぐらいあるやろ
おんjでダイビング動画で上げて上手く行った奴もおるし
62: 皆の衆 20/09/09(水)11:53:40 ID:SM9
>>58
弱小チャンネルでもたまにYou Tubeのブラウジング機能でみんなのトップページに表示されることあるんや
だいたいそれで数千~万再生はされる
63: 皆の衆 20/09/09(水)11:53:56 ID:RAE
>>59
Twitterから流動ってすごい非効率的らしい
1000人でやっと1再生くらい
67: 皆の衆 20/09/09(水)11:55:04 ID:SM9
まあとりあえず目指すは登録者50人とかやろ
50人って学校のクラスメイト全員以上から見てもらえてるってことやからな
69: 皆の衆 20/09/09(水)11:55:37 ID:RAE
>>67
50人ってしょぼいのかすごいのかよく分からないや
72: 皆の衆 20/09/09(水)11:56:26 ID:SM9
>>69
クソ雑魚YouTuberやけど自分のために時間割いてくれる人50人もおるってまあまあ凄いやろ
73: 皆の衆 20/09/09(水)11:56:46 ID:RAE
>>72
確かに
2: 皆の衆 20/09/09(水)11:33:18 ID:iKL
おっぱいを大きくする

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599618756/

コメント

  1. 娯楽神 娯楽神 より:

    ワシならゲーム好きなので迷わずゲーム実況をやるかな
    如何に自分が楽しく撮影できるかが一番大事だと思うな
    人気youtuberはどの人も本当に楽しそうだからな

タイトルとURLをコピーしました