スポンサーリンク

2062年の未来人って本物だよな

オカルト系
スポンサーリンク
1: 皆の衆 20/04/20(月)02:48:47 ID:dtt
最近の出来事と照らし合わせると本物にしか見えなくなるんやが
4: 皆の衆 20/04/20(月)02:50:49 ID:dtt
中国無くなるとかあり得んって笑ってたけど満更でもない
5: 皆の衆 20/04/20(月)02:51:23 ID:h2a
yあ 間 N意 埜 b於 ?←これで検問スルーできるとか未来ガバガバすぎるやろ
6: 皆の衆 20/04/20(月)02:51:49 ID:Z8O
熊本地震の日をピタリと当てたんよね
7: 皆の衆 20/04/20(月)02:52:05 ID:dtt
>>6
そうそう
3.11の津波も
8: 皆の衆 20/04/20(月)02:53:06 ID:gTU
いうて熊本地震程度でわざわざタイムトラベルするか?
7月豪雨のほうがヤバいやん
9: 皆の衆 20/04/20(月)02:54:08 ID:dtt
中国が他国から非難されて自暴自棄になって
暴れたところを刺されるとかありそうでソワソワや
10: 皆の衆 20/04/20(月)02:54:25 ID:Z8O
そんで2016年のときはオカルト板でちょっとした騒ぎになって
ニセモノが何人か現れてね
11: 皆の衆 20/04/20(月)02:54:32 ID:dtt
>>8
たしかに豪雨は教えて欲しかったわ
12: 皆の衆 20/04/20(月)02:55:25 ID:ejm
金儲け始めたのは別人だっけ
13: 皆の衆 20/04/20(月)02:56:09 ID:dtt
そんな奴いたんか
次は22年に来るとか言い残していったんやろ
15: 皆の衆 20/04/20(月)02:56:35 ID:Z8O
>>13
マ?
知らんかったわ
16: 皆の衆 20/04/20(月)02:57:17 ID:TdL
数打ちゃ当たるやろ
気のせいじゃ
17: 皆の衆 20/04/20(月)02:57:34 ID:B0J
読んできたら熊本地震の方はぴったりですごいが
311は無理やりすぎないか?
20: 皆の衆 20/04/20(月)02:58:26 ID:LUS
熊本地震なんかより台風19号やろ
21: 皆の衆 20/04/20(月)02:58:27 ID:r03
2062氏を真に受けたワイ、飲酒をほとんどしていない
22: 皆の衆 20/04/20(月)02:59:02 ID:B0J
>>21
どういうこと?
23: 皆の衆 20/04/20(月)02:59:12 ID:dtt
>>21
ワイももともとそんなに好きやなかったからほとんど飲まなくなったわ
24: 皆の衆 20/04/20(月)02:59:28 ID:r03
>>22
2062氏は、酒はとても危険だと言ってた
25: 皆の衆 20/04/20(月)02:59:32 ID:dtt
>>20
たしかに19号もひどかったもんな
26: 皆の衆 20/04/20(月)02:59:53 ID:Z8O
>>21
そういえば言っとったね
タバコの方がマシやと
27: 皆の衆 20/04/20(月)03:00:18 ID:LQC
「山に登れ」を3.11の予言とするのは無理あるんやないの?
災害の心構えとして常識やんけ
28: 皆の衆 20/04/20(月)03:00:27 ID:R4L
2020の後半にデカい事件みたいなこと言ってたけど
もしかしてコロナ関連か?
29: 皆の衆 20/04/20(月)03:00:31 ID:dtt
ただ引っかかるのはめちゃくちゃインド推しなんだよな
インドってそこまで凄いんか?
数学のイメージしかないで
30: 皆の衆 20/04/20(月)03:01:00 ID:r03
Q.中国自滅のシナリオを詳しく
A.世界各国から非難され孤立。そして暴挙へと移行し、各国から一斉に攻められ終焉。
(2010/11/21)

コロナ関連でアメリカからなんか言われているけど、関係するのかなぁ(こじつけ)

31: 皆の衆 20/04/20(月)03:01:26 ID:dtt
>>28
ww3への言及も含めてワイはそうやと思った
32: 皆の衆 20/04/20(月)03:01:46 ID:B0J
>>24
そんなんあったんか
どういう意味の危険なんやろな
酒になにか混入して数万人死ぬとかそういうことかね?
34: 皆の衆 20/04/20(月)03:02:45 ID:dtt
>>32
酒は免疫を落とすからコロナ重症化しやすくなるみたいな解釈見かけたけどさすがにこじつけやと思うわ
35: 皆の衆 20/04/20(月)03:02:53 ID:r03
>>32 「酒は百薬の長」とかが否定されたみたいな話があったはず
実際は酒を飲めるだけの経済レベルがあればそれなりに健康になるためとか(つまり疑似相関)
37: 皆の衆 20/04/20(月)03:03:25 ID:Z8O
志村けんについても
何か言うてたような気がする
38: 皆の衆 20/04/20(月)03:03:58 ID:ejm
改めて調べてきたけどガチでガチっぽくて草
・2020年代に第三次世界大戦が起きる
・中国は世界中から非難され孤立
・2062年に中国は存在しない
・アジアの大半がインド(多分WW3でインドが吸収する)
・WW3に日本も参加
・WW3で核兵器は使われない

これガチモンやろ

39: 皆の衆 20/04/20(月)03:04:16 ID:r03
Q.「OKAMURA」で驚いているようではまだまだですよ
OKAMURAが崇拝している超絶喜劇天神の「志村けん」がまだバリバリうごいていますよ
A.なんと言う事だ!世界の『SHIMURA“西瓜”KEN』が健在しているのか!
世界各国の世界史で学習されている人物を観れるとは、夢にも思わなかった!
(2011/7/23)
40: 皆の衆 20/04/20(月)03:04:18 ID:dtt
>>37
なんか存在することに感動してたよな
まぁ62年ならおらんでもおかしくはない
42: 皆の衆 20/04/20(月)03:05:15 ID:dtt
>>38
当時は信じてなかったんやけどな
最近これ思い出してならんのよ
44: 皆の衆 20/04/20(月)03:05:44 ID:ejm
>>42
これ追加や
・「戦争で生物・化学兵器は使われるか?
それは日本で使用されるか?」
大半が化学兵器。日本ではない。

ウイルス研究してるからガチやろ

46: 皆の衆 20/04/20(月)03:06:11 ID:miW
大半がインドになるは無いやろ
47: 皆の衆 20/04/20(月)03:06:27 ID:dtt
>>46
ワイもこれはないと思う
52: 皆の衆 20/04/20(月)03:07:12 ID:r03
Q.麻生さんや安部さんはまた首相をやることがありますか。
A.ない。
しかし、今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして
長く首相を務める。4年以内にわかるだろう。
(2010/11/14)

半分あたっていて半分外れている

53: 皆の衆 20/04/20(月)03:07:28 ID:dtt
>>49
それはあるで
外れてたりぼやかしすぎてどうとでも取れる部分の方が多い
180: 皆の衆 20/04/20(月)03:39:18 ID:Eja
ワイもなんか予言しようかな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587318527/

コメント

タイトルとURLをコピーしました